みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中2の息子がおもしろいと言うので読んでみたが…暴力、ケンカ、いじめ。イヤな気分になるなー。この先いいお話になるのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
傑作
少年マンガですが40代主婦もハマりました。人間味のある面白い作品です。ただ女の子が性的な被害にあってしまう不幸な場面があり、そこを除けば文句なしに星5つです。男性マンガ特有ですが女性からみると明らかに残酷でただただ不快感が残ります。でもページをめくる手は止まらず今月持ってるポイント全部消化しました。それほど物語構成、展開、キャラクターに魅了されました。がんばれーたけみっちー!
by めちゃコミめっちゃヨミ-
0
-
-
5.0
カッコいい
ドラケンがかっこよすぎる!!
タイムリープするたびに、新たな問題が出てきて、続きが気になって仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話しの展開が気になります
タイムリープも混ざってる感じでしょうか。基本は戦い中心ですが仲間との関わりがかなり気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー設定自体は、よくあるのだけど展開かおもしろい。絵も上手だし、先がとても気になる。とりあえず、無料分だけ
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
設定から登場人物まで個性がすごくて
おもしろいです。
どんどん読み進めてしまいました。
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マイキーくんもドラケンくんもかっこよすぎる
はやく続きが読みたいのでレビュー書いてますが、これからどうなるか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
結局他にタイムリープしてた人はいたのかとか、どういう原理でタイムリープしているのかもか現配信分ではまだまだ分からないことだらけだけど面白いし今配信が一番楽しみです。これだけキャラが多いとよく分からなくなりそうだと思ったけどすごい個性的なキャラが多いし魅力があるからキャラが増えてくのも楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化して話題になってたので読み始めましたが、面白いです!
どんどん読み進めてしまいました。
ただ話数がながいので課金しないと…💦
完結してないので最後まで楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的な人物満載
カリスマ性を持つマイキーはもちろんかっこいい。でも、殴られてばかりで泥臭くて泣き虫のたけみちはもっとかっこいい。泣き虫のヒーローと呼ばれる意味がじんわりとわかっていきます。
勧められた時はただの不良漫画と思っていたのですが、これは全然違う!!そんな簡単な言葉では表せない。
息子が小6なので、こんな中学生表立った所には居ないよと思いつつも、仲間との絆、人間味溢れるストーリーに現実を少しだけ感じ、どんどん引き込まれていきます。
大切な何かを掴むと、自然と人は強くなれると、息子にもこの漫画を通じてわかって欲しい!なんて思いながら完結まで楽しみたいも思います!by 匿名希望-
0
-
