この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,012件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,281 - 2,290件目/全4,012件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの不良漫画じゃなくて、タイムリープものです。
    タケミチくんもひなちゃんもとっても素敵だから、どうか‥幸せな未来が待ってますように✨マイキーとドラケンかっこよすぎです😍

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料全部

    映画のやつだ、気が付きと目に留まりました。
    ただのヤンキー漫画見表紙ですが。タイムリープものです。女子から目線つど言うと殴り合いがグロイ絵柄です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料なので読み始めました。
    男の子向けのコミックかと思っていましたが、読みやすいです。先が楽しみになりました。

    by あす2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あまり好きではない「過去へ戻り、良くない現世を変えちゃう」系のストーリー。でも、映画の俳優陣がすきで、よみはじめた。あまり深刻すぎず、絵もほどよくボキャブラリーがある。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写化されたからどんなもんかと漫画よんでみたら感動つきおとされタイムリープして過去にきモトカノを守るためなんでもしたがやっぱり喧嘩はよわかったがそこがよかったんだろな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    暴力表現ガス代多いのですが、不思議と女性ファンが多いようです。かくいうわたしもにわかファンになってしまいました😅
    続きが気なる作品ですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんなさいこー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーって男前でかっこいい!!
    マイキー大好き!
    ドラケン考え方が大人で男前!
    一人ひとり書きたいけど長くなるのでやめます笑笑
    仲間の為に!人間関係のお勉強にもなる漫画です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画化されてたので

    読みました。こんなにおもしろい作品だったとは…映画も観ればよかった~DVD 出たら観よう!と思うくらいおもしろかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画もいい

    アニメ見て、映画を観て、原作を読むって順番変かもだけど、全部すっげーと思った
    普段不良系のマンガは読まないんだけど、これはよかった

    by Golf
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めてハマった喧嘩漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    友人に薦められ読み始めたのですが、ストーリーも絵もガッツリハマりました(๑ˊᗜˋ๑)
    中学生とは思えない大人びた彼等の青春ストーリー素敵☆笑(所々、幼さが出ますが……笑)
    一度読むと止まらなくなる❢❢

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー