みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメから見始めたのですが、本当にめっちゃ面白い‼
武道が頑張ってる姿がヒナのためなんだって思っただけで!by yukiusagi-
0
-
-
5.0
絶賛どハマり中!
よくある少年漫画なんだけど、奇想天外で見入ってしまう。作品も伏線回収がしっかりできているし、続きがどんどん読みたくなります!
by ちゃみかん-
0
-
-
4.0
これぞ
これは青春ストーリー、けど、スリルあり、友情あり、恋あり、盛りだくさんでわちゃわちゃ楽しめますからー!
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメも見ていました。
ただの不良のお話かと思ったら、全然違う!
タイムリープするお話はけっこうあるけど、不良×タイムリープなのが新しくて面白い。
そして、タケミッチがとにかく頑張っていてカッコいい。
個人的には、マイキーが好きですが。(笑)by まるぷーさん-
0
-
-
2.0
映画化もされてアニメ化もされてとよくCMを目にすることが多かったので読んでみました。
私には苦手なテンションでした。by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
不良って本当性格いいよな
アニメから入ったけど漫画も面白い。マイキーが悪いやつじゃなくてよかった。みんな仲間想いで本当不良てある意味性格良すぎて善人
by 西園寺みみ-
0
-
-
5.0
とうまんめちゃマイブームです。
青春って感じでかっこいい!
アニメの続きが知りたすぎて、読み始めました!!!by yuuua*-
0
-
-
5.0
最高!
コミックも持ってますが、移動時間でも読めるようにこちらを購入。
和久井先生のコマの使い方が秀逸なので、コミックスが好きなのですが、電子だと小さなコマの表情ひとつひとつまで丁寧に追えるので、また面白いです!by ひゃーーー!-
0
-
-
5.0
ハマります
ヤンキー漫画は昔から好き!今回は現代から過去に戻れると言うありえない設定だけど、感動するシーンもあり何回も読み返したくなる漫画はアニメでもやってるけどイマイチ声が理想とは違う感じが少しした!
アニメはシーズン1で終わってしまったけどその先は漫画で楽しめるのがいい!by トトトモモ-
0
-
-
5.0
激おも
先にテレビで見てしまってましたが^_^漫画はまたべつもの
おもしろいし必ずハマります
なんか引き込まれてしまうんだよねby トーマス先生-
0
-
