みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
映画からこちらを知り、読み始めたらとまらなくなるくらいはまってしまいました。大切な人、大事な仲間のために奔走する主人公に胸熱くなります。タイムリープものだからと難しく構えずに読めます。
by りょそん-
0
-
-
4.0
hydeがマイキーくんのコスプレ
をしたから。と、子供たちがみているし、まわりからの評価も高いし、実写化もされているから。
どんなもんかな?と。
不良だし喧嘩もあるし、子供たちにはみせたくないなと思いつつ、やっぱりみてみようかなと。by ムーリットナイト-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
たまたまポイントが余ってて掲載されているのを見て即読み始めました。なんとなぁーーーーーくしか内容を知らなかったけど思ってた以上に面白い!!!
アニメはもう進んでるから初めから読めて良かった!
硬派な内容もタイムリープ物もどちらも好きなので私にとってはたまりません!by 梅レモネード-
0
-
-
5.0
友達に勧められて、読み始めましたが
面白くて速購入しました。
喧嘩は弱いですが、何度も立ち上がる武道に毎度泣かされます。by 寺さん-
0
-
-
5.0
涙腺崩壊です
ヤンキー漫画に興味無く「タイムリープかぁ…」ぐらいに読んでました。
この漫画は周りの環境では無く、人として何を1番と捉え何が1番大切か?と人の「心」をグッと掴むと思います。読めば読むほど入り込み久々に感動しました。この先読めない未来楽しみにしています。by めろん&クリームぱん-
0
-
-
4.0
映画化
映画化されたことでこの作品を知りました。大まかなあらすじは知っていましたが、原作に対し映画がどの程度忠実に再現されているのか見たかったので、試し読み。
キャストの雰囲気はかなり違うかなと…。やっぱり原作の方が迫力もあり面白いと感じました。by みぃーちん#-
0
-
-
4.0
失礼な言い方だけど、よくあるただの不良漫画だと思ってました。
何故こんなに人気があるのだろうと思って試しに無料分を読んでみたら、まさかのタイムリープ!あまりにも意外でした。
まだ序盤なのでこれからの展開は未知数ですが、主人公が過去でどう動いて未来を変えるのか、続きが気になる作品の一つです。by 米田米作-
0
-
-
5.0
何回も読んじゃいます‼️
出だしからハテナだらけで何回も読んでまた最初から読んで解決しない未来と過去を行ったり来たり全部早く読みたい‼️
by かずゴンママ-
0
-
-
5.0
今さらハマってます
マイキーの台詞を真似た「〇〇なやついる?」「いねぇよなぁ!」が流行る理由がわかった!
読み始めたのが最近で、映画とかアニメとか自分の中でネタバレになるから何も見ずにひたすら漫画を読み進めています。
普通のヤンキー漫画だとばかり思い込んでいて、本当にすみませんでした。by lomilomi-
0
-
-
5.0
最高
時代がわかってしまうから余計に面白いんですよねこれ
ヤンキー流行りの頃が滲み出てくるはくるはで、しかしこんな喧嘩で命を落とすのは本当心苦しいby wxwswxw-
0
-
