みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ごめん
面白いんだよ?めちゃったおもろいんだけど最後の終わり方無理やりすぎて正直萎えた。最後も面白かったら最高だったのに
by めなる-
0
-
-
5.0
過去
過去に戻って未来を書いていく話がとても素晴らしい。もう終わってしまったけど、とっても面白かった続きあれは見たかったなぁ。
by 最強です-
0
-
-
4.0
かっこいいな!
昭和の不良のイメージにぴったりの感じで、土下座して許しを乞うてた花垣くんが最後にはマイキー、ドラケン、三ツ谷、ひなちゃん、真一郎くんなどたっくさんの人を慎一郎くんから受け取ったタイムリープの力で助けていくっていうストーリーがすごくかっこいいと思った。青春男子に刺さるかっこよくて感動する作品でした。
by ルモくん-
0
-
-
5.0
面白かった
タイムリープを使った青春ドラマ。過去を変えようとする主人公の奮闘が感動的で、仲間との絆が深く描かれています。
by 最強αβγδεζθ-
0
-
-
5.0
最高でした
映画も見ました!
タケミチが頑張るところがとても好印象で、おもしろいです!!
ぜひ読んでみてください!by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
キャラそれぞれに魅力がある
中学生の不良ものということでずっと敬遠していたけど、それぞれのキャラに魅力があって面白くて一気読みした。ギャグ要素もあってサクサク読める。
by こえりんご-
0
-
-
3.0
おもしろい
全体的に面白く、主人公が覚醒?したところなどはとてもワクワクしました。しかし、最後のオチは少し好きじゃありませんでした
by ぴゃっぱ-
0
-
-
5.0
新しい
タイムリープ系なのに
主人公が不良だし喧嘩弱いし
特にイケメンでものないし何かが
秀でてる訳でもない、だからこそ
必死な主人公があまりにも応援したくなるby うをんず-
0
-
-
5.0
大好き
タイムリープ系の漫画っていっぱいあるけど、大好きな漫画の1つ!
どうなっちゃうの?の連続だけど凄く面白いから読む価値あり!!by まぁーちゃんママ-
0
-
-
5.0
おもろかった
最初の方はめっちゃくちゃおもろかったしハマってたんだけどなんか話が進むにつれて自分が理解できない次元までいっててびっくりした
by ゼンダ-
0
-
