みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高の漫画
ヤンキー系の漫画があまり自分は好きではなかったのですがこの漫画は本当に面白くて感動する場面がたくさんあって最高でした。
by もぎのすけ-
0
-
-
5.0
お前はどこまで恥を捨てれる?
君はどこまで恥を捨てて、どこまで強気でいられる?
愛する人のために恥を捨てれるか?
大切な人を目の前でころされても立ち直れるか?
戻って変えろ
愛する人、大切な仲間、を救う為に、
※イキりました、すいませんby 腐りかけの団子-
0
-
-
4.0
面白い
タケミチが弱いながらも立ち向かう姿はかっこいい、後キャラがかっこいい、!仲間との絆がどんどん強くなって言って次の話が読みたくなる
by 中2男子-
0
-
-
4.0
がち東リベ好き!!でもちょっと残念なのはやっぱり最後が無理やりすぎたなってところ…でもほんとにキャラのビジュが特徴的ですき!
by おむらいすん-
0
-
-
5.0
大好き
アニメを観て大好きになりました。
花垣タケミチくんは中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女の橘ヒナタちゃんが東京卍會に殺されたことをニュースで知ります。
12年前の中学時代にタイムリープしてヒナタちゃんを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチくんは関東最凶不良軍団の頂点を目指すべく奮闘します。by Spica☆-
0
-
-
2.0
最終章がめちゃくちゃだった。でも作品自体は面白いし、とても魅力的でキャラに感情移入ができるのはいい。
by droom-
0
-
-
5.0
自分アニメ派
アニメ派か漫画派は結構分かれると思います。
でもアニメにも漫画にもいいとこあるからどっちでもいいんだけどねwby パリ置いて場所ない-
0
-
-
2.0
やんきーのイキリは格好悪い、絵が…
ヒロインに魅力を感じないので、ループする気が起きない、ぼーそー族自体がダサいと感じるので話が入ってこない。。ループモノは好きなだけに残念
by はむはむねっこ-
0
-
-
5.0
最高かよ…
主人公のタケミチが元恋人の死をきっかけにタイムリープして過去に戻り元恋人を救うために未来を変えようとする話です!この話の魅力的なところは主人公のタケミチの性格がいいところ!!不良の話でもあるのに主人公は全然不良って感じしないのが好感が持てます!!ただ大切な人がバタバタ死んでいくので悲しい…
ちなみに私の最推しは千冬です!by ねこー𓃠-
0
-
-
5.0
すき
三ツ谷カッコ良すぎて推し。主人公の泥臭さに涙を掻き立てられる。タイムリープする話ではあるけど、「過去は変えられない」「未来を変えるしかない」というメッセージ性が強く、感動するシーンが多い。
by えみゅーる-
0
-
