みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイムリープ
タケミチが絶対に折れないところがとてもかっこいい。あと、周りとの友情がとても美しい。憧れるような関係性。
by フランク緑-
0
-
-
4.0
闇堕ちまで
結構残酷にたくさんの人が死んでいく展開に実はあまり納得はいっていない。あの時は良かったなぁ的なセンチメンタル不良ストーリーがツボる人はツボる。ほとんどの人はマイキーやドラケンのかっこよさがすきなのかな、と。
by はなはなやーまん-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる!
主人公よりも周りの登場人物がとっても魅力的で、どんどん引き込まれます。
ヒロインの弟と協力してタイムリープし、ヒロインをそして仲間を助けようとするのですが上手く行かなくて男泣きしてしまう…。39話まで読みました。
テンポ良く、でも笑ったり泣いたり、空回りする青春がとても切ない!と思う。by のんびりぽん-
0
-
-
3.0
有名なので今更ながら読んでみた。
5話までの現状、そこまで面白さがまだ分からず。
これから盛り上がるのかな?期待をこめて続きは読んでみようと思う。by てんちょちょ-
0
-
-
4.0
見てないと損
俺アニメから漫画に行ったけどめっちゃ面白かった
ヒロイン可愛いし見てて楽しい。次の展開が全く予想できなくてやばいby こおしん-
0
-
-
3.0
最終話が…
それまでのストーリーは読み進めるのが楽しかった。けど最終話がとても残念。最終話で全てを台無しにしたと言っても過言ではない
全体的にソードマスターヤマトみたいになってしまっていたby ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
4.0
よかった
最後みんなハピエンなのがよかったです
色々魅力的なキャラが出てきてなかなか推しは決まらなかったですね、女の子キャラが個人的に可愛くて魅力的な子ばっかりで好きでしたby おもちチャン-
0
-
-
5.0
大人気のわけ
読み始めたのはだいぶ後の方でしたが、登場人物、内容、ストーリーの全てが面白い。個人的に最高の漫画です。
by めちゃコミック初心者-
0
-
-
4.0
うんち
ごみ捨て場に、突っ込んでうんちを頭にのせちゃう場面ありえないと思いつつ笑いました。
笑える箇所もいっぱいあってオススメです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
メビウス潰すぞ!しか知らなくてただのヤンキーの漫画かと思ってたけど橘さんとか絡み方がすごいし、タイムリープする系のやつだなんて思ってもなかった。
by Tが-
0
-
