みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公らしい主人公
ジャンプ王道の主人公という感じで応援したくなります。個性豊かなキャラクターたちが出てきます。主人公がどうして闇落ちしないのか不思議です。
by くまが大好きなハチミツ-
0
-
-
4.0
終わり方
未回収の伏線やあっけない終わり方は賛否両論あるが途中まで楽しく読めたのでまあまあ満足してる。しいて言うならタイムリープについてもう少し物語で深堀してほしかった
by ぷに瀬-
0
-
-
3.0
やっと
映画化と言われて人気も出てたけど、どうせ不良マンガでしょ?と関心なかったんだけど、読んでみたらなかなか実写化もうまいことハマってるし
by Cano-
0
-
-
5.0
なんでときめくんだろう
なんでこういった、タイムリープものにときめくんだろう、と考えてみました。きっと誰しも、一度はタイムリープして、やり直したい「何か」があるからではないでしょうか。そういった意味で、すごく心ゆさぶらられる物語になるのだと思うのです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いし好きなキャラクターもおおかった。
ただ個人的に結末があんまりしっくりこなかったので星3にしました。by なんなんなんなわ-
0
-
-
5.0
すごい
タイムリープのルールが緻密でよく考えられています。ミッションを上手く達成したと思いきや未来でもっとひどいことが起きているなど、一筋縄ではいかないのがすごくおもしろいです。魅力的なキャラクターが多く、熱い物語でした。
by m*k*-
0
-
-
5.0
先が気なる
久々に引き込まれる作品でした。キャラ立ちも一人ひとりできていて、謎解きというかサスペンス的な要素もあり一気に読みました。
by 肘井-
0
-
-
5.0
ヤンキー系あんまり読まないのですがこれは素直にめちゃくちゃおもしろいです。
タイムリープなどの設定もあって、ストーリーの展開が飽きずに見れてとっても楽しいです。
いろんなキャラもいるので好きなキャラもいっぱいできました!みんなかっこよくて最高です。by らえわれ-
0
-
-
5.0
かっこいい
アニメから来ました。今までにないストーリー設定で面白いです。セリフとかも少年漫画の感じでスカッとします。
by スーパー京子-
0
-
-
5.0
千冬が好きすぎる
現代で千冬が殺された時はほんまにヒヤヒヤさせられました。全員そうだけど、マイキーとか特に根が優しいすぎるんよ。
by ごごごりこ-
0
-
