みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うんうん!

    ちょこっとだけ読むつもりが…課金して読んでしまいました~。
    おもしろいです。
    はーこのまま、最後まで読んでしまいそう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。学校と私生活のイメージかわ真逆な二人❣️続きがとっても気になります。ポイントを貯めて読みたいです💕

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    最近新しい漫画を探しててこの本を読んでみたら絵も可愛いしかっこいいし話はおもしろいしでぬまりました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きです宮村

    なぜタトゥー?しかもソコ カナリ痛いでしょ
    プールも風呂も入れないってアナタ?考え無さすぎよ
    ケーキ屋の息子って そんなん有り?
    でも推しだわ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゆるさがいい

    学校もので、絵もタイプじゃないな〜と読み始めたのに、なぜか毎日楽しみに。何気ない日常の話なのに、会話のやりとりとかつい笑える。
    そして、だんだん宮村がカッコよく見えてきたー。堀さんとうまくいくといいなー。でもゆっくりでいいなーと思いながら読み進めてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人生の中で好きな漫画5冊以内に入る

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤは私の人生で好きな漫画5冊以内に入ります。高校生活の中で、友達や仲間との時間の中で、
    成長し、幸せになっていく登場人物たち。最後幸せな気持ちになれます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宮村くんが可愛くて好きです。まだ無料分なので、この先の展開を他のコメントで読んで少しドキドキしています。

    by 39mom
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何か安心

    学校と家では正反対の見た目の2人
    でもどちらもとても良い人で見ててほのぼのする
    ドタバタはなく割と平和なラブコメなので読んで安心して癒されるなぁ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    宮村くん、お絵描きしているような人に見えなかったから、びっくりしたぞ。
    穴9こもなかなか…
    夏でも冬装備…

    でも、いいこでした!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵と題名から何故か読むの避けてましたが、面白いです!!今後どんな成長してくのが楽しみ!これは実写より漫画の絵がよいね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー