みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久し振りに!
昔HEROさんのホームページをお気に入りし、ずっと読んでいたホリミヤを見れるなんて!!
感激です。
思い出しながら一話一話読ませて頂きますな!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと
主人公の女の子のノリ?というか何かすぐ殴って照れ隠しみたいな感じが苦手です。課金してまで見る気がしない。レビュー読んでも途中からつまんなそうだし。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
じわり、やめられない
なんでこんなにアッサリした話なのに、レビューの評価がいいのかと思っていたら、宮村くんが魅力的で読めば読むほどカッコよくて最後まで読んでしまいました。平凡なお話、事件もドロドロしたこともない。でも、ホッコリ面白い。★5です。
by しんくま-
1
-
-
3.0
可愛い
宮村くんのギャップとそれに至る過去が、凄くキャラクターに深みを与えているなーと、ほのぼのします。
恋愛要素は高校生らしいほんわかですが、それがよいですねー。by まこちゃんz-
0
-
-
5.0
キュンキュン通り越してギュンギュンする
付き合うまでの焦れったさがキュンキュン通り越してもはやギュンギュンする。付き合ってからも色々な意味で想像の斜め上を行ってくれる最高なカップルで大好き!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいのですが、付き合い始めた辺りからちょっと暴力的というかなんというか……
付き合い始めたらそこで話が終わってしまっても良かったんじゃないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵がとても好きです!読みやすい!
恋愛マンガだけどギャグ要素もあって、とても楽しめます。続きが気になります!by まままみみむ-
0
-
-
4.0
最初の方はお互いのコンプレックスや学校生活においての生きづらさ等をすごく感じさせられる話だなって思ったけど、お互いに理解し合って助け合ったりして2人でいるのに居心地が良くなってきている姿は見守っていきたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人だけの秘密っていいよね
ヒロインの堀と、クラスメートの宮村。2人とも学校では見せない姿があって、ひょんなことから、お互いのそんな姿を知ってしまう。そしてそれを自分だけの秘密にしておきたい。他の人には知られたくないってわかるような…。これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
無料の話だけ、読みました。二人とも、可愛い~。嫌みがなくて、ほっこりします!二人の設定も良い。読み続けたらきゅんきゅんしそう。
by 匿名希望-
0
-
