みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
以外と。。。
絵があまり好みではないのですが、とりあえず無料分読んでみました。
2人とも学校とは、別人のキャラがありそれをお互いしか知らないっていう設定が面白いです!
課金しようか悩み中です。。
面白ろそうだけど、絵が。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。二人ともそれぞれ違う顔を持っていて、どんな風に話が進んでちくのか楽しみなので続きを購入しようと思います。
by カリフラワー-
0
-
-
5.0
胸がきゅーっとなります
たまにある ホリミヤのラブラブな所に 胸が熱くなり 泣けてきます!
by ぽりぽりこ-
1
-
-
5.0
ドキドキやばい
ドキドキがやばいです!
京子が可愛すぎてだし、
宮田もかっこよすぎです!
学生に戻って青春したいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
原作のサイトの漫画に
ハマって、コミックでも
あると知って読み始めました!
ほのぼのとした
ラブコメで過激な
えろシーンなどはありませんが
主人公ふたりの
可愛い恋愛に
目が離せません♡♡
原作が好きな人にとっては
少し絵が変わってるので
初めは抵抗があるかもしれませんが
やっぱり物語は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
宮村の学校とプライベートのギャップがいいです。
堀との関係もどうなっていくか気になり楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的にありそうな話
現実的にありそうな話でなんだか親近感がわきます。
その中にも恋愛ストーリーがあって楽しく読ませていただいています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「この人は…本当の自分を知ってる…」って設定がどこかありきたりなのに、それが意外な一面てゆうのがよかったです!
不自然なこともなく普通にお互いの生活の中に入っていってる。
これからどうなるんでしょう。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
良い
主人公の性格に一貫性がないが
話としては楽しい
家族もでてきて良い
恋心の進展や関係性が特異で
2人が結ばれてもなんか感動がうすかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んで、ほっこり。特に胸きゅんも、なく。なんかこのままで気になることもないし、追加購入はしないな
by 匿名希望-
0
-
