みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よい!

    絵はあまり好みではないのですが ストーリーが 甘ったるい少女漫画とは違い スッキリと清々しく読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    親近感がわき、ドキドキします。
    もし、これが自分だったなら、
    とか、インと、オフがはっきりしてるところとか、人は、みな、
    以外性の生き物、全てさらけ出せるのは、本当に心から許せる相手
    だけでいいと思う、みんな幸せなれ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全体的に、イヤミのない 絵とストーリーが 個人的に好きです。
    淡々としている様で・・・
    でも、さりげなく飽きさせない所は、抜群だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好き!
    絵が可愛いのはもちろんだけど、皆さんが言ってるように、恋愛色は軽い感じだけど、面白いからついつい読んじゃう。
    よくわからん部分もあり、ラブコメな感じで、友情とかそれぞれの背景もちゃんと幅広く捉えられていて、見ごたえがあります。
    皆キャラがたってておもしろいから、たまーーに、忘れた頃に突然キュンとするような場面が出てくるのでびっくり(笑)初チューとかもさらっとだし。
    これだからやめられないんだなー。
    メインキャラがだんだん増えてくるけど、皆愛らしいです!堀家の家族もまーまーぶっとんでます。宮村くんの馴染みすぎなんがほんとすごい。
    欲を言えばもうちょっと堀さんと仙石くん幼馴染ペアの絡みももっとみたいし、ホリミヤカップルのいちゃいちゃももっと見たいー!
    くっついたのは割と早めだったのに、148話まで見てようやく堀さんが好きって初めて言ったし(笑)次は名前呼びか?!
    まだまだ見たいので、長く続いてほしいです。
    感想まとまってないけど、それほど見応えもあるし面白いってことです!!(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    設定からしてとても面白いです。
    ピアスだらけというイケメン主人公は新鮮ですね。2人のチグハグな雰囲気も所々にあって良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き

    青春のきゅんっとする描写あり、ほどよく笑いあり、おもしろい。絵もきれい。前半の、どういう関係なの?ってモヤモヤしている感じがすごく良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はじめはおもしろいかも

    最初はなんとなく読んでましたがだんだんはまっていきました。

    でも、次第にテンポが落ちてくというか。
    ちょっと飽きてきてしまいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料配信だけしか読んでないですが、とても可愛い主人公2人でしたー(^^)イラストもキレイで読みやすかったし続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    宮村くんがかわいくて好きです。まわりの友達もそれぞれおもしろいキャラでいいですね。堀さんがちょっと暴力的なのはどうかと思いますが今後が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    感じがたまらん。
    続きが気になって仕方ない!
    絵も好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー