みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    堀も宮村もすてき

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦して弟の面倒を見てる堀とメタルファッションの宮村、学校とは違う姿の二人がとてもかっこよくて素敵、ほんわかするストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかで読んだことある!

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤって!
    3年くらい前に
    何かで読んだ!
    でも絵が違ったかな
    この手のお話は好きだけど
    ちょっと絵が入ってこないです
    惜しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    宮村が美男子!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とヒロインがとてもお似合い。主人公がかなり面白い、ピアスや入れ墨入れてるのが学園とのギャップが笑える!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料配信分まで読みました。
    堀さんと宮村がお互い両思いなのになかなかうまくいかないなー。宮村はとても優しくていい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    私は胸キュン好きで高校生胸キュン大好きです
    でもこれは胸キュンはない
    でも面白いというか応援したくなる
    ホリミヤどちらもお互いを助けててあったかくなる話です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何だかキュンとします!無自覚にほりさんが嬉しくなる言動を繰り返す宮村くん。やるなぁと感心してます。是非見てみて欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんとなくの設定は知ってましたが、ちゃんと読んでみるととてもかわいいですね。無料分もけっこうあるので、これから少しずつ読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャップのある二人の、じれったいような関係、とてもいいです。
    お互いの家族の様子も暖かく描かれているのが、またいいです。
    いろんなキャラクターの話に、話が広がっていくのが、最初は面倒だったのですが、気がつくと登場するキャラクターたちにハマっていってしまいます。中毒性あり、かな??

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いと思います。まだ高校生なのに弟の面倒で青春を犠牲にしている子、きっと共感できる読者はたくさんいるのでしょう。ハッピーエンド期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    宮村カッコイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    長い時の後ろで結んでる姿がまずカッコ良くてそれなのに笑うと優しくて照れ笑いな感じが突き刺さる!堀さんとの掛け合いも凄く普通トーンで熟年夫婦感が最高、何話もみたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー