みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,771 - 1,780件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    全体的にストーリーが良いです!
    ネットで読んでいましたが単行本でも買って読むようになりました。
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵は淡白なんだけど、その分想像力発揮してます。宮村くんが堀さんの弱い隙間に気付いて浸透していく感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほりみやはサイトで読んでた。確かに面白いし堀さんの性格好き。周りの友達も面白いやつが多すぎて面白い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか惹かれる

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですねっ!
    ギャップが面白すぎる!
    小さない弟、いい仕事してるよ^ ^
    あんな風に出会わなかったら、お互い本音を曝け出すところがなかったかもしれないし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読みたくなる

    これといって特別な設定でもなく、ストーリーに惹きつける展開がある訳でもないんだけど、なんだか面白い。
    主人公の性格がさっぱりしてるからかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たのしー

    ホリミヤ好きだなー
    宮村サイコー(笑)
    堀ちゃんとの掛け合いが楽しくて好き
    あまり課金したくないけどホリミヤはついつい買っちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて照れてしまいまして。自分だけのものにしたい気持ちわかります。
    これからの話気になります。恋愛になるのか友情だけなのか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとも

    凸凹な2人のお話…。
    いやー早くお互いの気持ちが通じ合わないかなぁ。あぁ、でも、お互いを意識する前の2人の雰囲気も好きだなぁ。
    宮村、かっこ可愛いなぁ。
    堀さん、かっこ可愛いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信を読んでいます。お互いに自然な感じでほのぼのとした距離感でとても読みやすくて、好きです。キュンキュンする漫画もいいけど、ほっとします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    以前から読もう読もうと思っていたらアニメも始まって、同時進行で見ることになりました。
    何気ないストーリーが暖かくて夢中になりました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー