みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃハマってしまった。
    宮村くん、カッコ良い。だんだんと丸くなってくのがちょっと残念。初めの頃はお洋服といい、ピアスといいどストライクだったー。
    家族も良い人すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見た目とのギャップ
    ただ単に知らないだけで
    その人にとっては当たり前なこと
    好きなことであって
    周りが勝手に決めつけているだけ

    知るって大切

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    テンポが良くて続きがどんどん読みたくなる!
    絵もキレイで、キャラクターもたっていて、
    とても好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私は漫画が大好きです。 色んなジャンルを読みましたが、この漫画はとてもおもしろいです。
    すぐにハマってしまいました。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やばい

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村、チョー良い人。ホワンとしてて、人として出来てるって感じ?へんな刺青あったり、ピアスあけ過ぎてたりするけど、でもすごく優しい人。今後が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!こんなにレビュー数多くて評価も高くて、私も納得でした。一話ですでにはまりました!久々の一気読みしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    日常系

    2021年1月からアニメ放映が始まった、話題の作品のひとつです。

    元は「堀さんと宮村くん」という四コマ的な漫画で、こちらもアニメ化(OVA)されています。
    今作「ホリミヤ」では四コマではなくなって構成と作画が新しくなり、より深く世界に入り込める作品となっています。

    ラブコメですが、日常系の要素もかなり強いように思います。

    ゆったりと日々の会話やできごとを描いていて、関係が深まるごとに生活スタイルや考え方も少しずつ変わっていく様子が、まるで近所の高校生の成長を眺めているようにふんわりと感じられます。

    高校生らしく、多感で若い部分もあるけれど、しっかりと暮らしに責任を持って向き合っていく大人の一面も持ったキャラクターたちとその関係性に、こういうのもいいなあとじんわりと心に響きます。


    作画はすっきりとしていて、装飾やうるさい動きなどの無駄が少なく、敵を作らず万人が読みやすいタイプだと思います。

    人物が全体的に細いところも、情熱的すぎないサバサバとした物語によく合っています。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった。

    無料を読み始めたんだけど、最初から、なかなか面白くて、ポイント使って無料のまで読んでしまおうかと思った。続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いですね

    久しぶりに面白いマンガ読んだーって感じがします。
    ギャップの違いがハンパナイ笑笑
    お互い必要な存在となっていくのがとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで、少し見て気になってました。改めて読むとすごく良い!
    しっかり者の掘さんと、ほんわかした宮村くんの一緒に過ごしてる時間が読んでいてニコニコしてしまいます。続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー