みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い好き。
宮村もホリさんも凄い好き。
ゆったりした感じなんだけど、結構シビアだったりして、読み応えもあります!
大切な人のために怒ったり泣いたりするのって大事だよねって思える。
漫画本が揃えたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。ひょんな事から友達になった2人ですが、人に見られたくない所を見られてしまう事で仲良くなっていきます。
宮村くんが堀さんの尻に敷かれそうですが、お互い信頼していて素敵だなと思いました。by テテテテテル-
0
-
-
4.0
35話くらいからかなぁ?
宮村が暴力的で見ていてイラつくかなぁ。
内容をとても丁寧に描いていて、前半ホンワカ要素が多かっただけについていけない。
暴力には正直ガッカリです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の関係がいい!!
真逆な感じもするけど、二人でいるとお互いが精神的に支えあってる感じもして青春って感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないのですがハマってしまいました。
ギャップのある2人が惹かれあっていくという青春な物語です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもすきです。
評価も高いので、きっと面白いんだと思います!
もっと読み進めていきたいとお待ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この2人ほんとにだいすき笑
こんなに暴力的な女の子がヒロインなんて最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み始めましたが、クスッと笑えるところもあったりで面白いです。お互いに気持ちに気付いていくのかなと思いますが、宮村くんが本当に良いやつだし、堀さんも純粋に一生懸命だし、これからも読み進めていきたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメがおもしろかったので、気になって待ちきれず原作購入しました。二人を見ていて、ついニヤけている自分がいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
堀さんも宮村君も良い!かわいいし、かっこよいし、ほっこりラブな話も笑える話もあって飽きません。二人が出会って、いい方向へ変わっているところがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
