みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは面白い!
最初は、少女漫画か~と侮ってましたが、読み始めたら面白くて面白くて!!
毎日無料連載の中でも1番好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほりさん、とても好きです。しっかりものでかっこいい。二人はなんだか夫婦みたいだなあとおもうます。どうなるか楽しみ。
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
実は!!学校では地味キャラの宮村はヾ(˙❥˙)ノピアスはいっぱい空いてるし!身体にはなんで?高校生なのに?ってものが入ってます。
夏の暑い日も長袖!ブレザー姿だったりo((*^▽^*))oちょっぴりおバカちゃん!な宮村くん!!
堀さんは学校では人気者の!お家ではしっかり者のお姉ちゃん♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )偉すぎる!
宮村にしか見せない堀の素顔とか!!
ほっこり!ストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
いや~いいです!はまります。堀さん性格良すぎだし、宮村くんもいい!とおるくんもいい!登場人物がみんな性格良すぎです。絶対楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにギャップのある世界に産まれたかった!!ってくらいそーゆうギャップが大好きで萌えるので現実世界にもいて欲しい(;A;)笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかし!
前によく読んでました!
今回アニメ化するということで、また読もうと思い購入!
堀さんと宮村くんだけではなく、他のキャラの関係にもやきもきしながらほのぼのしたりしてます。
こんな青春したかったーwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
宮村くん良いな~😄ほんわかして、でもしっかり見てくれて、感じてくれる。入れ墨とかは共感できないけど、
宮村くん幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメからデスが(笑)
今、放送中のアニメが面白かったので…
漫画も読み始めまして(笑)
学生らしさ溢れる、可愛いストーリーと
キャラクター達。
こりゃ…アニメ化するわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮村君💕
無料分しか読んでいませんが、宮村君にハマってしまいました。ギャップに弱いんですよねえ。2人とも見た目と中身がギャップあるのでギャップカップルかしら?😅
見ていてキュンとしてきますby ことり★-
0
-
-
4.0
最初どんな感じかなっと気になっていたらあっという間に読んでいました。でも自分的には中盤少しだれた感じに思います。楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
