みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップ萌え
正反対の2人が偶然仲良くなって、惹かれ合っていく経過がドキドキして面白い!特にミヤのギャップがカッコいい!バレそうでバレないハラハラが楽しい。
by ゆきたろうst-
0
-
-
4.0
高校生で刺青ってのが、、
あり得ない話だけれど
それ以外はとても面白い!
堀と宮?との今後の展開が気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです♡
見た目じゃなくて、意外な内面の素敵さに惹かれ合う2人、キュンキュンしながらも安心して読める初々しいラブストーリーです。絵もきれいだし笑いもあって続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すみません💦校生が刺青……で読むのをリタイアしてしまいました💦刺青を入れた理由が描かれているのかな?評価が良かったので頑張って読み進めようかとも思いましたが……
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
ホリミヤ
このコミック作品なんだけどなんかタイトルだけ見ると不思議な作品なんだけどなんかはまってしまいました。
またいつでも読みたくてまずはキープして読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなええコや〜
美人な見た目で損をするタイプっているんだなぁ。家族思い、弟大好きな世話好きのとってもイイ子と、地味な雰囲気だけどピアスにタトゥーいれて、でもホントにイイ子の織りなすストーリー、キュンキュンキュンします。友人のキャラもよくて、あぁこんな風な高校生活送りたかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
レーベル的にもサクッと読める作品が多いし軽い気持ちで読み始めたら、もちろんサクッと読めるけれどいい! すごくよくて一瞬で好きになりました。絵もかわいいし、ごく自然な展開も上手だなと思います。
ただ、宮村くんが幼稚園児相手に「女の子らしくしようね」的なことを言ううえ、いいシーンみたいに描かれているのは残念極まりないけれど、原作と編集が時流に鈍感で無自覚な性差別者なのだろうなと。そこだけがとても残念でした。by pri-
0
-
-
5.0
Good
とても楽しい作品です。
これからの展開がとても気になるし、
これからも読み続けたいと思ってます!
過去になにあれ後輩が自分は苦手なタイプです…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価の高さがわからない
評価が高いので無料分から読み始めました。いつから良くなるのか?胸キュンするのかと期待していますが、偶々私の好みじゃなかったのかな?今のところ良さがわかりません。
by Marykeke-
0
-
-
5.0
かわいい
アニメからの漫画でしたが、登場人物、みんなかわいい❗ほっこりあたたかくなるストーリーで、すっかりはまってしまいました
by 匿名希望-
0
-
