みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さっぱりした読後感。

    それぞれ外見と内面にギャップのある2人のストーリー。変にわざとらしい場面がなく流れが自然なので、すんなり読めます。

    その分、キュンキュンしたりはなくて、さっぱりした読後感。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純愛ほのぼの系、笑いありでおもしろいです。テンポよく進んでいくのも読みやすい。ただ、みなさんがレビューで書いてる通り、主人公が暴力的過ぎです。いい子なのはわかるけど...ちょっとやりすぎでかなと思って星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    特に事件が起こるとかなく、高校生の普段の生活が淡々と描かれているマンガです。
    だけど、なぜか読んでしまいます。
    宮村が、なぜ、あんなに刺青を入れているのかはよくわかりませんが。
    堀さんの素直じゃないところもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ81話だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はめちゃめちゃ良くて、ついつい次へ次へと読み進めていたのですが、途中からDVが過ぎて、笑えないって言うか…それが愛みたいなのがちょっと理解出来ず。暴力的なシーンが目に付いちゃって楽しめてないです。81話まで読んだので、最後まで見届けたい気待ちもありますが、一旦他の漫画を楽しもうと思います。むしろ、ネタバレでもいいからこの先暴力がなくなってくるのか誰かのレビューで知りたいぐらいです。

    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    派手に見えるけど実は家庭的なヒロインと、オタクっぽいけど実はピアスにタトゥーな男の子のお話。

    二人とも良い子なのでほのぼのした空気が読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はすごく好きでめちゃくちゃハマってたんですが。宮村くんが長髪を切ってから、主人公が少し変わってしまったのかな。堀父は大好きですし、宮村くんがもう堀家の一員としてすんなり入り込めてるとかなんか、最高ですよね。
    だから余計と主人公への違和感が少し、、、、。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    も〜どハマりしました…。みやむら君かわいすぎません??かわいいけど、やっぱり男っぽいところもあって、ドキドキします。あと絵が最高。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ホリミヤ

    アニメにもなっている作品です。学校と家、それぞれのギャップが斬新で面白いです。キュンキュンするような感じではありませんが、不器用な可愛い恋愛だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジャンルは何になるんだろー??恋愛よりも、日々の高校生の日常(いや、かなり現実とはかけ離れたキャラたちだけど)が、綴られている感じ?感情を強く揺さぶられる事はないけど、この先のこのキャラ?!たちの先が気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に癒される!
    ふたりとも素直じゃないんだから鈍感なんだからじれったくてキュンキュンとします。ふたりがはやくくっついてほしいなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー