みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろいろ突っ込みどころはあるけど、登場人物もいい人達で、ほのぼのしたストーリー。
ただ、レビューで途中から面白くないと見かけたので、その先は購入しないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
アニメと同じくらいのタイミングで、漫画があるのを発見しました。学校と外とでの宮村くんのギャップに驚きです。卵を買いに走っていくところ、最高にかっこいい(笑)。まだ読み始めだけど、宮村くんがいったい心にどんな闇を抱えているのか、みんなの恋がどう動くのか気になりますね。
by キュン4-
0
-
-
5.0
今までで一番好きかも
好きな絵とは言えないけど、内容がいい。堀も宮村もいい子だし、なんとも言えない関係がほんとに心地いい。全話読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
毎日楽しそうな学校生活。そして、秘密を共有している2人が、とても羨ましい。まだ読み始めなので、この2人の先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな読んでほしい...
きっかけはお互いに学校とは別の顔を見せたことから始まるラブストーリー。設定としてはありがちな感じだけど、2人がお互いに好きになるまでの過程がめっちゃキュンとしたりします。ガラケーとか見るとうわ!懐かしーwwってなります!
by バブみのたこちゃん-
0
-
-
5.0
アニメ化、実写化など話題ですね!
私はここでホリミヤを知ったけど、実は原型は堀さんと宮村くん、ってweb漫画だったと知り、そちらも読んでます。←無料で読めるけど物理的に読みにくいです。汗
原作にはOVAもあって、私は今4種類の堀&宮村を楽しんでいます(笑)
どれも本当〜に!それぞれの良さがあります。
こっちのホリミヤは原作よりもより少女マンガになっていてすごく読みやすい。
宮村アンタ最高にカッコイイよ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど〜
タイトルは2人の名前なんだね!
絵も可愛いし スッキリしててとても読みやすい!
サクサク読めてしまいます。
なので、無料分は あっという間に読み終え
有料分がたんまり 残っています。
話が どういうふうに進んで行くのか 気になるので 課金しちゃおっかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮村くん大好き~!!
堀さんも好き!
でも一番好きなのは…堀さんの父です!!笑
どの人もいいキャラ出してて、進展は遅めかもですが、続きが読みたくなる話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメが始まって
久しぶりに読み返しています。
人気者の堀さんとちょっと変わってる宮村くんの空気がとっても好きなんですが、途中からサブキャラの恋愛話がずっと続く時に断念してしまいました。
最後まで楽しめたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春。正反対な2人が出会い、お互いに影響し合いながらあたたかく過ごしていく…堀にとっても宮村にとっても、お互いは大切だと思える描写が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
