みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっとアニメ化!
前々から話題になっててやっとアニメになって見ています!私は個人的にはアニメを見てからマンガを読むか考えるのですが、この作品はとても面白くて先が気になる作品です!おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙見て社会人のお話かと思って、まったくチェックしていなかった過去の自分に声を大にして言いたい。
面白いから読めー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが途中で暴力的になって冷めた
48話まで読みました。ヒロインの堀さんとそのお相手宮村くんの、友情から恋に変わっていくゆるやかなほんわかなストーリーは、とても好感が持てました。48話の少し前あたりから(他の方も書いていますが)堀さんが暴力的になってきて、一気に興ざめしてしまいました。そこまでの堀さんはものすごーく好感の持てる女の子だったのに。この変貌によって、続きはもう読まないと思います。せっかく二人の愛情を育む様子を楽しんできたのに、残念です。
by mayupon04-
5
-
-
5.0
絶対両思いやん!
思いつきでタトゥーまで入れる?ヤンキーじゃないのに?女の子は私生活学校にバレても家庭的で好感度あがるやつなのに、友達なんなの?次の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの?
宮君がドストライク、めっちゃ好みです。どんな表情の時も作画がきれいでストレスがありません、最終回を想像してみたりするけど終わってほしくないなぁ ずっと宮君眺めたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよく進んでいく感じがいいですね!
堀ちゃんはきっと宮村君のこと気になってきたんじゃないかなぁ。
これからの展開が楽しみですby グリーンカード-
0
-
-
4.0
面白い
無料分読みました!皆んないい人で登場人物好きです。面白いですが、あまりドキドキ感もないので購入して読むかは迷うところ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずがゆい
この2人のこの微妙な距離が好き。モブキャラはひっこみなさい!笑
お互いの素を理解できる2人が結ばれてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて良かったあ!と思いました。今までの学生の恋愛ものとは全然違って、自分とは何か他人とは何かを考えるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかすごく楽しくてたまにおかしくて読んでてぜんぜん飽きないです
出てくるキャラがすごくいいです!
めっさ好き!by 匿名希望-
0
-
