みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き
中々面白かったです。
この2人ギャップにハマったひとは多いのではないでしょうか?
無料分の話が多いのも魅力で、是非読んでみてくださいby ぴーちゃん、-
0
-
-
5.0
良い
安心して読めるし、次も気になる。高校生の日常の中のドキドキした感じがたまらない。キューンとなります。石川くん、頑張れ!報われないかもだけど。
by イチゴぱん-
0
-
-
5.0
なんか好きです。それぞれ相手を大切に思う優しい二人の今後の展開にドキドキしながら読んでます。オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの、高校生で刺青…その上ピアスをたくさん着けてるのに地味男!
でも段々同級生とのやり取りにほんわかさせられてます
この先の展開に期待大です‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!堀さんと宮村くん、相性良いですよね。まだ無料分しか読んでないですが、まだまだ先が気になり楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作ファンです
元々原作のweb漫画を読んでいました。
「ホリミヤ」として発表されたときは漫画を漫画化?と疑問を抱いていましたが、アニメ化が決まったタイミングでこちらも試しに読んでみることにしました。
結果、食わず嫌いをしていた自分が恥ずかしくなるくらい原作を大事にした作品だということが分かり「堀さんと宮村くん」も「ホリミヤ」どちらの作品も応援していこうと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみたら、ちょっと楽しい作品で、ホンワカしてる感じで、ドキドキもワクワクもするから、続きが楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホリミヤ本当に大好きです!!堀さんも宮村も可愛いし本当にしんどい!可愛い!今まで読んできて1番大好きな少女漫画です!宮村最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校モノの少女漫画ですが、ちょっと王道から外れていて、ほんわか系でなかなかおもしろいと思います。この二人がどんな関係に発展するのか楽しみ。
by なそつなそつ-
0
-
-
3.0
宮村くんファンです
みなさんのレビュー色々見て、この先の購入考えてしまいましたが
とりあえず宮村くんファンなので続きも読みたいなと思います!by 匿名希望-
0
-
