みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋に人を大切に思うことがジーンときます。
ストーリーはゆっくり進みますが、この先がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の宮村ペースでストーリーが進みます。とても良いです!一見合わなさそうな2人が惹かれ合ってる感じが微笑ましい^^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
50話まで読んでのレビューです。
些細なキッカケで、接近した2人と、些細なキッカケでチヤホヤする周り。強烈な家族。コメディーだけど考えてさせられるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
最初、絵が気になって無料試し読みしてみたら、おもしろい、、、!とどんどん読み進めてしまいました!
宮村くんがめちゃくちゃ根暗かと思ったら、タトゥーにピアスにすごくて、初めて見た時はビジュアル系バンド組んでるのかな?と思いました(笑)
堀さんの女の子らしいけど、たまに男前なとこもサバサバしたとこもステキで可愛くて。
イケメンが大量に出てきます(笑)
結構1話完結とかが多いので、読みやすいし、絵も細部や服のシワとかもとても上手だし、バランスもよくてめちゃくちゃ好きです!ストーリーもたまに泣けたり、笑えたり、ほんわかします!
最新まで一気に読みたいけど、もったいなくて(笑)、ゆっっっくり読んでいます。
何度読み直してもおもしろい作品です!by 緋威虜-
1
-
-
5.0
漫画全巻持っていても、読んでしまう。癒される高校生活です!オマケのページのミャムラやニャンゴクは無いのかな?ひとりひとりの個性設定が素晴らしすぎる!ツッコミ具合も萌えます!だいすき!実写化はしてほしくない!
by くじら(ΦωΦ)-
0
-
-
5.0
青春
アラフォーの私が懐かしく青春を感じられる作品です。こんな高校生活したかったなぁ。堀と宮村くんの恋愛もいい空気感出てますね。すぐに本買っちゃいました(^^)
主役もその周りの仲間たちも、いろんなキャラやドラマが楽しめます。
アニメも見てますよ。メインの二人の声優さんもピッタリです!!by しずく かえで-
0
-
-
5.0
宮村くん
最初、どんな陰キャだよ、とか思ってたけど、ただの陰キャじゃなかった!堀さんファミリーのキャラ、特にお父さんが強烈過ぎ!てか、登場人物みんな濃い!でも、全部がいい感じでおもしろいです!課金しまくってます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僕だけが知っていたい、知られたくない
学校での姿と、それ以外の自分は違う。クラスメイトにはみられたくない。その気持ちってわかる。だけど、その素の自分をす〜っと受け入れてくれる人。学校とは違う時間を共有することを失いたくない。誰にも知られたくない。自分だけが知っていたい。
燃え上がる愛情とは違って、静かに始まる恋も素敵だなって思える作品です。
静かに、静かに2人の時間を過ごす。
このストーリー展開が、いい。by まち丸-
0
-
-
3.0
うーん。
前半はすごく良かったです。前半は。クラスの中のまるでタイプの違う二人がひょんなことから仲良くなってその友情が周りにも少しずつ広がっていく描写が良かった。
二人の友情が恋愛に変わっていくのもOKなんですが、いかんせん展開が間延びしすぎ…キャラもブレてきて。途中から惰性で読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の美人でしっかり者の女の子と
暗いけど私服ではピアスいっぱい
タトゥーが入ってる男の子の
恋愛が可愛いby まゅ子-
0
-
