みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
超ーおもしろい!
絵はあまり好きではないけど、恋愛ものというより男子と女子の友情もの要素が強い。今後の発展が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミヤムラがおもしろい!堀さんは高校生なんだからもっとワガママ言っていいんだよーと言ってあげたくなる 周りの友達がみんな優しくてイイです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定いいね
男の主人公の設定がいいと思います。2人だけの秘密の状況もいいなと思いました。2人が心を通わせていく間のいろんなことが楽しいやら、もどかしいやらで続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
ほのぼのとしたラブストーリーかと思いきや意外とコメディ感があって好きです!まだ無料分の途中ですが、すでに無料分以降の購入を決めてます!!堀さんと宮村くんの今後の展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホリさんとミヤムラくんと愉快な仲間たち
しっかりモノで頑張り女子の堀さんと、謎多き?宮村くんのボーイ・ミーツ・ガール物語。お互い好きだけど、つきあうの?つきあわないの?の時期、たまらなく楽しいよね〜♪「ね、ね、ね」という漫画の絵が好きで続きが出ないかなぁと思っていたら、ホリミヤを描かれていました。この方の絵好きだなー。
by もずく9-
3
-
-
4.0
懐かしい
中学生の頃ネットで見ていたホリミヤを発見して思わず飛びつきました!絵は違いますが内容はそのままで懐かしく思いながら見ていますˊᵕˋ
by assk-
0
-
-
5.0
おもしろいです。登場人物みんながいい感じのりあるな性格で、かつみんないいこなのがすてきです。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クスッとくる
一見しっかり物の堀さんが抜けていたり、天然無神経な宮村くんがしっかりしてたりするのが良いです。紙の方も買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
けっこう前ですね友達に勧められて読みました!
内容はとても面白いと思います
自分ハマらなかったけど←by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正反対な2人が仲良くなって優しい気持ちでおたがいを思いやっているのが素敵です。ストーリー展開もおもしろくて次を読むのが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
