みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,431 - 1,440件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    毎日、読むのが楽しみです!
    宮村君と掘さんのペアがほのぼのしてて
    いいです。ぜひ、購入するといいですよ~。絶対、ホンワカ胸きゅんする事間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    ちょっとドキドキしたりもあるけど、そこまで切なさに駆られる事もないく、さわやかな感じで、スラスラ読めちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな方ではありますが、途中からホリさんの言動が横柄で自分勝手で魅力がなくなってきてるのが残念。宮村くんの意外な面はプラスに作用するけど、堀さんの高圧的かつ暴力的な面は大きくマイナスになって興味が失せます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮村はちょっと変わったカップルで、皆の知らないそれぞれの秘めた顔がおもしろい。彼女達の日常や2人と取り巻く友達もほのぼのしていて 愛すべきキャラで楽しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村君でホリミヤ。お互い学校が終わると全く違う人になってて、それが一番ホッとできる時なんじゃないかな。それにしても堀さんの両親共働きだからって弟のお迎えまでお姉ちゃんに頼むのは良くないなぁ。だけど宮村君に出会えたからいっか。

    by 5430
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人ともいいキャラです

    サバサバとした主人公の堀さんと、意外性のある宮村のキャラクターがとってもいいです。
    掴みどころのない宮村の気持ちがとっても気になるところです。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学校では華やかだけど、家ではおとうと思いのしっかりものの主人公と、学校では目立たないけどピアスにタトゥーいっぱいの男の子のピュアな恋愛と、友達を含めた人間関係が凄く好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    TVマンガより漫画読みたい

    読みながら、TVマンガも同時進行してますが、読んだほうが理解が深まり納得できました。
    ヒロインや宮村の気持ちもよく分かりますしね…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    新感覚恋愛漫画。

    夫婦のような安定感なのにキュンとする。
    なにこれ無心で読める。ってなる。

    by
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほんわかとした雰囲気に、ほどよく胸がざわつくのが絶妙なバランスです。
    淡々とした丁寧な描写で読み心地がいいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー