みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何を訴えたいの?

    弟の子守りの為に、自らの学校生活を、抑制する。その割に、なぜ、暴力的なんだろう?もっと、柔らかさが、欲しいかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽快学園もの

    見かけによらず・・・な2人の物語です。はじめはひょんなことから関りを持った2人ですが、徐々に惹かれていく様子がドキドキします。どろどろ感なども無いので、すっきり読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    甘酸っぱい。宮村こんなに顔いいのに昔はハブられてたの、ちょっと違和感だけどまぁみんな可愛いからいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんとなくで読み始めたのですが、めちゃくちゃ面白いです!
    陰キャかと思いきやピアスも刺青もすごくて、でも優しくて、好きな感じのキャラクターです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    テレビアニメで見て漫画が気になり読んでます。2人の関係が気になるけど
    どうなるのかな?と思ってます
    周りのキャラもいい感じ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのとして良い

    劇的な展開がないので、ハラハラしないでゆったり読めてよい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公2人の関係とともに、関わる仲間など日常の高校生活も丁寧に描かれてます。それぞれが抱える事もあり、ただの恋愛マンガではないです。ガッツリ恋愛を読みたいひとにはあまりあってないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    学校では派手でかわいくて人気者な主人公だけど本当は弟の面倒をみたり安売りを求めてスーパーにいったり格好も地味でだけと家事もやる主人公。その姿は学校の友達には秘密。彼氏は学校では目立たない存在で地味だけど普段はピアスにタトゥーに想像つかない格好でそのことは二人だけの秘密。これからちょっとずつ恋愛になっていくのか?楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマりました

    久々にハマった作品です。
    てか微笑ましい二人…でもキュンともシュンともさせられ、飽きずに先が気になってしまいました。
    まだ最後まで読んでないですが、どうなるんだろう?と思いつつも、終わらせたくないような…
    とにかく本当にオススメ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    だいぶ前に見た漫画で懐かしくてまた見てしまいました。
    堀さんと宮村くんの関係何とても好きです。

    ギャグみたいな恋愛みたいな感じて、さらっと読める漫画だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー