みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    超微炭酸って言葉が最高にピッタリ

    ホリミヤ最高
    すごいぬるいお風呂みたいに出られないくらいはまった。
    もちろん最新話まで買わせていただきました。
    堀さんと宮村のやりとりや友達とのなにげない会話は微炭酸なくせにぎゅっと掴まれる。

    by nsh400
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!

    めちゃくちゃハマってしまいました。主人公達を取り巻くキャラクター、ストーリーがコメディもあってラブもあって面白いです。アニメも放送中ですがそちらも毎週観ています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    スゴイハマりました!
    笑えるところもたくさんあったし、絵も見やすい。
    登場人物たちのやり取りとかも、テンポが好きてした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいねぇ。

    ネタバレ レビューを表示する

    まさにこんな青春を謳歌したかったと思わせるような二人の話です。
    主人公以外にも魅力的な登場人物が沢山いるので読んでて楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かかかか、かわいいい!!!
    何ですかこのかわいさは?!もっと早く読んどけばよかった!
    堀さんも宮村くんも可愛すぎて萌えが止まりません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いなぁ

    高校生らしい胸キュンなシーンが
    コミカルで笑えるストーリーの所々に
    入ってきて、ホリミヤ二人が可愛く思えます。
    高校生に戻ってこんなドキドキキュンキュンしたい(笑)
    ホリの暴力的な部分はもうちょい抑え気味でもいいとは思いますが
    いずみのホリへの想いはブレなくて
    漫画としては楽しめます。
    実際は引かれると思うけど、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を数話読ませていただいた限り、めちゃ良い感じです。面白さと、キュンとするところ、また真面目な部分もあって良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビでアニメを観て、ハマってます。たまたま無料漫画を見つけ、アニメと並行して読んでます。笑いあり、トキメキあり…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど後々普通の学園漫画にみえてきた。堀さんの強気な性格も行き過ぎのような感じがしてあまり面白味がかけた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    絵も可愛くて清潔感もあって好きです。展開はゆっくりですが、2人がお互いによい影響を与え合って成長していくのがわかり、読んでいてほっこりします。色んなキャラクターが出てくるのも魅力の一つです!おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー