みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    関わることのなかった明るい堀さんと宮村が話すようになり、仲良くなって付き合う様になっていく様子が読んでいて心地良いなと思いました。
    まだ途中までしか読んでいないのですが、周りの子たちも巻き込んで、高校生活を楽しんでる様子が羨ましくもなってきます。
    親公認の宮村と堀さんが、今後渡どんな風になっていくのか、続きを読んでいくのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白くて読みやすいです。
    刺青とかピアスとか普通の高校生とはちょっと違うけど二人ともかわいらしいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アニメで見て興味を持ち無料分だけと見てみした。堀、宮村のペアや周り巻き込んでどう展開していくのか楽しみです。

    by Maroro
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ナイスな設定ですね、面白い。まだまわりにはバレてないけど、二人だけの秘密で良い!宮村くん、カッコイイなー、堀さんも良い子!お互い意識するように発展願ってます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと飽きる…

    最初は2人中心のラブストーリーな感じだけどだんだんと登場人物が増えて主人公の2人の話を読みたいのに!ってちょっとイライラしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気楽に読める

    ノリが良くて面白いです。アニメを初めて見て、気になって読んでみたらハマっちゃいました。何も考えずに読めるのが良い笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村くんだいすき!
    地味なのに刺青入れちゃってるとことか
    優しすぎるとことか
    髪切ったら意外とイケメンだったり
    宮村くんだいすき!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    のんびり

    全体的にちょっと、ほんわかとまではいきませんが、のんびりした漫画だと思います。登場人物はみんな良いキャラなので気持ちよく読みすすめることができますが、ちょっとスピードが遅いかなぁ。

    by Raphy
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ピュアラブ!

    こんなにピュアな恋愛漫画ひさびさに見ましたが本当に毎回読むのが楽しみになるくらい楽しませて貰いました!堀さんと宮村くんの相手を思いやる気持ちが素敵...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    毎日無料分を読んでいます。

    もーもどかしくてドキドキニヤニヤが止まらない!

    早くつき合っちゃえ!と思いながら明日も読みますッ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー