みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
真逆の二人だけど、お互いのことを認め合いながら成長していくようすがとてもいい。これからのふたりの関係がどのように変化していくのか楽しみ
by もふもふくん-
0
-
-
5.0
懐かしい学生時代。
お互い好きな気持ちに気付いているのに言えない。
友達が好きって言ってる子が好意を持ってくれてることに罪悪感を感じたり、気持ちにフタをしたり。
なんかそんなことあったよなーって懐かしくなった。
ほのぼのしながら読む作品です。
物語は主人公2人の気持ちを丁寧に書かれていて、ゆーっくり進むので、せっかちさんは読まない方が良いでしょう。by ●ねこ●-
0
-
-
5.0
二人とも可愛すぎる
堀さんの美人なのに天然な所と、宮村くんの
イケメンなのに陰キャラで、凄くギャップがあり、
二人とも自分の気持ちを上手く出せない可愛らしさが、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段読まないジャンルだし、絵がそれ程好みではなかったのですが、話のテンポが良く、2人のやりとりが面白くてずっと読み続けてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。学校とプライベートで全く違う生活を送っているという共通点のある二人。この先がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
堀宮
まだ最初の方しか読めてませんが、テンポが良いし、男の子の実は天然でイケメンな所好きです。女の子がドンドン惹かれて行ってるのが分かるけど、男の子は⁉︎続きに期待大です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
一言でやっとこれというような恋愛漫画に出会えました
元からギャップ萌えするタイプなので宮村くんを見た瞬間 最初の感情がメガネ萌えでした
二人の感情の変わり具合がとてもかわいいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
主役の2人が魅力的で、ものすごく起伏があるストーリーではないのに、なんだかわからないけど、ついつい読んでしまうような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮内が可愛い
主役の二人が感じよくて、なんとなく感情移入しつつ楽しく読んでいる。。。が、今後課金してまで読むほどの話かな、と正直思う。ただなら絶対読むんだけど。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
おもしろいです!声を出して笑いなが読める漫画です。
登場人物すべてが愛すべきところがあり、イライラすることなく読めます!by 匿名希望-
0
-
