みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメも

    友達におすすめされて漫画もアニメもみました!

    なんとも言えないギャップ感と、女子心くすぐる感じが大好きです!
    めちゃくちゃおすすめです!ぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になって読んでしまうスルメ作品

    語彙力が無いのが申し訳無いのですが、、
    とっても良くできた作品だなぁと思います。

    一言で言うと青春ラブコメですが、恋愛、友情、家族、と色んな角度で物語が展開していきます。
    キュンとする恋愛あり、プッと吹き出してしまうようなギャグもあり。
    若者から大人まで、男女問わず楽しめる点が良くできています、好きです。

    絵のタッチがアニメみたいだと思っていたら、アニメ化もされているんですね。

    なんとなく続きが気になってしまう、読み続けているとどんどん好きになっていく、スルメ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きではないのですが2人のやりとりがなんか可愛くて、2人ともいいキャラで今後の展開が気になります。宮村のギャップがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話のなかなか進展しないのがイライラする❗️でも面白い‼️いつになったら2人の気持ちが通じ合うのか早く先が読みたいよう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まだ読み始めですが、面白いです。学生時代のはがゆい感じをうまく表現していて、キュンキュンもあり、読み進めていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春ですね。
    見た目とギャップがある主人公たちと周りの友達、みんないいキャラでサクサク読んじゃいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    レビューを読んで、すごく気になって読み始めましたが、宮村くんも堀さんも、2人ともカッコいい!早くくっつけばいいのに!と思いながらも、2人の距離感とか思いやりとか、宮村くんの胸の内とか…なんかいいんです!
    まだまだ読みたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんなの!この漫画、超面白すぎる!

    絵も綺麗で読みやすいし、出てくる人が本当に悪いやついないんです。
    いじめという暗くて辛いテーマもぶっ込んでくるのに、爽やかな風さえ感じられる。

    もう永遠に終わらないでくれ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に違和感があるので、今のところのめり込みにくい状態です。夏にブレザーとか、刺青とか、今時は普通なんですかね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あんまり期待せずに読みはじめたら、意外と面白くて楽しんでしまった作品です。
    ホリミヤコンビ、良い子です。とっても😊

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー