みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
日常の何気ない気持ちの変化
主人公二人の日常の何気ない気持ちの移り変わりが丁寧に描かれていて、読んでいて感情移入します。いずみの突飛な行動も過去の嫌な記憶からと思うと、今の堀さんとの日常がどれだけ大切かが伝わってきます。
by ハナ605-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですけど面白いです。
ギャグ漫画っぽく恋愛も入ってて2人のやりとりが見ていて微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろかったです!読んでいるうちにハマりました!続きが気になります!はやく読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポの良さ、絵の可愛さ、ストーリーの爽やかさ、どれをとってもこれを求めてた!ってゆう最強な少女漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だかムネキュンで面白いです。
高校生活こんなんだったら楽しいだろうなぁと思い読んでます☆
2人の今後に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で沢山読めるし、爽やかな可愛いお話で、さくさく読めてしまいました。購入してどうしても、続きが読みたくなるかと言われれば、個人的には、そこまでハマりませんでしたが、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
最初はいつもの学園ものかと思って読んでみましたが、読んでみると男の子がなかなかの漢前で、女の子が地味で可愛いくオカンが入っているという、斜めからの学園ものでした。絵が可愛いし、話もほのぼのとしていて、続きが気になります。
by もちもちももっち-
0
-
-
5.0
宮村が楽しめますように!
宮村が大浴場でまだ入りたくない言い訳するのに透が生理って言ってるのなかなかに面白かった!実際に自分が言われたとしたら本当にビックリするんだろうなー笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメで
アニメでこちらの作品を読ませてもらいました。まだ途中までしか読んでないので、読む度に続きが気になる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでみたら宮村のかわいさとギャップにやられました。
それぞれのキャラクターが生きていて愛着が持てます。
でも宮村が正体?をばらしちゃってからはちょっと面白さ半減かな。
話の流れとしては自然で心情もわかったけど、普通の人になっちゃっただけ。
堀さんもしっかり者の高嶺の花感がなくなって、ただのツンデレ(かなりS寄り)。
まあ、長く続くとそんなもんよね。by 匿名希望-
0
-
