みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テレビの影響もあるけど

    元々別サイトで見てきましたが、移行先を知らず、単行本があることもしりませんでした。
    テレビの影響もあってか、Twitterにてここが見つかり見れました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    遠い昔に数巻だけ読んでそのままだったのでアニメ化もされたことだし、また読みたいなと思いました!イラストがすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ホリミヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル名字とは(笑)あんまり高校生恋愛読まないのですが、これはなぜかよんじゃいました。けっこう変なカップル!男の子ギャップやられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なにがどう面白いのか正直わからないけど、この漫画好きです。
    すごーく盛り上がる話もないし、ドロドロで面倒なとこもない。
    ハラハラすることもない。
    けど、なんだか引き込まれる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    アニメから入りました。すっかりとハマりしてまんがの方読んでます。全巻コンプしちゃいたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    Netflixでアニメを見て。

    私は、アニメから入りました。
    すごいアニメの続きが気になってしまって、無料から読み始めました。

    星⭐️3つは、展開が少し遅いし世界観が狭いのが私はちょっとって感じですね。
    2人には、幸せになって欲しいですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春ですね!

    まさに青春って感じで面白いです‼️
    堀と宮村の関係とか、同級生とのトラブルなどいろいろな出来事があって読むのがすごく楽しいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネットで

    ネットの無料マンガで読み進めて
    続きが気になって購入して読みました。
    ドロドロしていなくて読み進め易いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでの

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んでのレビューになります。
    弟をきっかけに同級生の異性と友達になり
    その同級生の秘密を知り
    ひるむことなく互いに理解していきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりそう

    昨夜たまたまドラマを観て、面白そうだなぁと思っていたところ、こちらで見つけて読んでみました。
    いろんな要素が入っていて、楽しめます!

    by hgcmsy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー