みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公たちがお互いの想いを恋と思ってないのが
ほほえましく、笑える。
今後ラブモードになるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメと同時で楽しい
アニメもちょうど始まり
娘の友達からのおすすめとの事で同時に家族で読み始めました
絵だけでゆっくり読み進めるのとアニメで声ありでそれぞれに楽しんでます
宮村いいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までにないパターン!
なかなか、ないパターンですが、すごく、引き込まれて面白いし、かわいいし、かっこいい。
二人の今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
テレビで実写版を見て、面白くて、読んで見ました。まだ、無料版しか読んでませんが、とにかく堀さんが大好きです。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な
堀さんが昔の自分を思い出させました(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがはじまったので
気になってみてみました。お互いの本当の姿でいられる、ふたりだけの秘密で特別な感じが好きです。これからどうなるのか楽しみです。続きが読みたくなりました。ドラマもみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さっきドラマ見て気になった❗
さっきドラマを見て気になって漫画を読んでしまった。こういう漫画は、まず見ないけど、お互いの表と裏の姿、これからの二人の行方が気になってしまう。幼い弟を介して知り合いお互いを知り合っていく姿とやりとりにほっこりしてしまうわ。ゆっくり読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです。
実は単行本でも読んでましたが久しぶりに。やっぱり好きですわー。ミヤがカッコいいです。ギャップ男子萌えですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから好きになりました
アニメで見て好きになったら、めちゃコミで無料で読める!!めちゃコミ様ありがとうございます!!!
堀さんと宮村君の話だからホリミヤなんだけど宮村君の雰囲気がたまらなく良いです。宮村君最高!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホリミヤ
学校の宮本くんもいいけど、私服の宮本くんもカッコいい!
私服のほうがいい!
こんな同級生いたらな~いないか(笑)by 暇なおかん-
0
-
