みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    始め頃はとても面白く読んでいたのですが、途中からストーリーとそれぞれの性格にちょっと違和感があり、レビューみたら、四コマ漫画が原作だからとあり、なるほどと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なかなか面白い。男の子が、堀さんの事好きなんかなぁって思ってたんだけど。自分の気持ちに気付かないのか、気付かないフリをしているのか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    メディア化と聞いて

    メディア化と聞いて興味本位で購入。
    見た目によらない二人のやりとりが可愛らしくてほっこりしますね。
    少し物足りない内容のため☆3

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二つの顔がある男子‼︎その話の流れがなんかいい感じでちょっときゅんきゅんする‼︎すごくおもしろいマンガだと思う

    by Csrm
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達の勧めで読み始めました。あーこんな宮村くんのような天然男子、めちゃハマりそう。好きだわ。堀さんも素の自分を見せられる宮村くんが気になる様子!続けて読んでいきたいと思います☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じんわり

    じんわりと2人の距離が縮まっていってドキドキします。だんだん宮村がかっこよく見えてきます。この2人の距離のドキドキを味わっていたいような、一歩先にすすんでほしいような。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分をよんでいます。魅力的な人物が多くて、読んでいてとてと楽しい。はやくふたりがくっついて幸せになってほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公と相手役の男子が二人とも可愛くて素朴で魅力的です。設定のわりには、ほのぼのとした作品で絵がとっても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めたんですが、もうやめられなくなりました!なんなんでしょうかこの面白さ、やめられません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    ん~青春ですよねぇ!一番好きなのは宮村くんですが、堀さんも周りの友だちも皆とても好きです!!恋愛モノとしてはゆっくり穏やかすぎるくらいのペースだけど、それがホリミヤらしくて良いんじゃないかな。
    今アニメもやってますね。TVerにあるのを偶然見つけたんですが、原作の良さそのままであちらも傑作。コミックの毎日無料で読んでるところをアニメが追い抜いてしまったので、ここ数日はアニメおあずけで、お昼のチャージを今か今かと待ちわびている私です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー