みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    宮村君いいですね~。ギャップだ、ギャップ。堀ちゃんもギャップあり。自分しか知らない相手の姿っていいよね~。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく無料だから期待しないで読んでみたら、意外とおもしろい。
    宮村の優しくて天然な感じが良い。
    いつくっつくのかなと思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメから読み始めました!
    二人が徐々に惹かれていくのがきゅんきゅんします。
    ても、ピアスは分かるけどなんでタトゥーなんだろ?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道の恋愛系?

    複雑ではない、可愛らしい恋愛系だと思う。寝る前に、気軽に読んでます。意地悪な人とかややこしい人とか出てきていないので読みやすい。嫌な気持ちにならない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あこがれですよねー

    堀さんみたいな、色々な事が出来て、クラスの人気者って憧れですよねー。かと言って気取る感じはなくて、クラスの中では、自分とは真逆な感じの、男の子と秘密の共有で仲良くなっていくってー。ドキドキする〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    評価、かなり高めでかなり期待して読み始めましたが…そこまでかな?って感じでした。絵のせいか、登場人物のほとんどは表情乏しめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    宮村君みたいな男の子好きですね〜。
    マイペース+自分を持ってる男子というか、そんな人大好きです!!今後の展開気になります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い

    控えめに言って最高。有り得ない内容なんだけど、読み進めれば、読み進めるほど、どんどん引き込まれていく。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    秘密

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの秘密、お互いしか知らない素の部分……共有して、秘密にして、なんだかホッコリ……♡素の部分を見せられる相手、いいね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    簡単にラブストーリーには展開しません。男前な主人公と不可思議ちゃんな男の子、と友達の関係がどれも優しくてほっこりします。
    穏やかに話は進みますが、くすっと笑ったりちょっとじーんと来たりで、つい読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー