みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メディア化で知りました
といっても、メディア化でいろいろ見かけるようになり、無料分でお試ししました。
あとから、アニメも見てますがこのマンガのほうが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに少女漫画にハマりました!
絵が可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、地味な話かなって思ったけど、なんかいつの間にかはまってしまいました(笑)
家に同級生、しかも異性の人が居ても普通に家族と馴染んでるって羨ましいなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
納得
ドラマになるわな!昔からある話っぽいんだけど、今風にすごくよく出来てると思う。秘密って恋に落ちるんだよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
応援したくなる!
二人だけの秘密。色々な事があるけど、このままバレずに二人だけの秘密になっていて欲しいけど…頑張っている二人を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友情がぁー
ただの恋愛友情漫画じゃない。宮村の思い込みな人間関係をぶち破る堀さんのキャラクターがいい!男女の友情は恋愛になるのか!?
by J.love-
0
-
-
4.0
ほっこり
なんか安心して読める漫画。今のところ、すっごい嫌な人も誰もいないし。なにより堀さんは女から見ても素敵すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が可愛くて読みやすいです!たくさんの人が共感しながら読めるんじゃないかなぁ。と思います!これからの2人の関係が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメも見てるので
アニメも見てるので原作気になり読み始めました。
高校生の甘酸っぱい恋愛はアラフォーには響かないと思ったのですが、甘酸っぱ過ぎず笑える要素も多くって、何より登場人物がみんな可愛いしかっこいいしで読んでて楽しいです!
オススメの作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生時代は
とうの昔の話だけど。ホリミヤは終始自分も学生時代に戻ったかのようにすんなり入りこめて愉しいです!まだまだ続きがみたい!
by 匿名希望-
0
-
