みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何となくタイトルにそそられず読むのを避けていた自分を殴りたい(笑)
最近読んだ中ではダントツで面白い青春マンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画の世界観が好きです。宮村も大好きーー!堀さんドSで口悪いけど、真面目で一生懸命な所が好きです。徐々に2人が距離を縮めていく感じが好きです。何回も読み返したくなります。
by toa☆-
0
-
-
4.0
無料ぶんを読んでいるところです。学校とおうちでのギャップある2人が、少しずつ進展していく過程が、ドキドキです。好きな作品です。
by meg-
0
-
-
4.0
48話
ついにか
ついにかいなと声が出た。
48話とてもいい。そこまでしか見ていないけど。
思春期のもやもやが沢山つまってていいよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわ
堀さを、女々しくなくてすきだなあ。2人がどうなるのかな、てドキドキしながら読んだんだけど、告白の仕方が絶妙で、めちゃくちゃきゅーとしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメも見てます
本で買った後、移動時間にも読みたくてこっちで読んでます。
ほっこりしていて、仕事疲れを癒してくれるところがいいです。
あまりシリアスなシーンがなく、穏やかな心で読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になってたけど、なんとなく読んでなかった作品でしたが、読んでみたら表紙のイメージと違い、ほんわかしてて好きでした。
by torano-
0
-
-
5.0
これから!
好きになる前の小さな事が凄く自然でなんだかドキドキします!お互いしか知らない素の自分。それを共有知ることで芽生える優しい気持ちが自然過ぎて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいお話
こういう可愛いお話って、癒されますよね。仕事や家事に疲れた時に読みたい漫画です。初回の無料を読んだ時点ですが、先の発展が楽しみな、完全に癒しになってる漫画です。
by フンショウロウ-
0
-
-
4.0
寝る前に読みたくなる
堀さんと宮村の2人が秘密を共有しながら一緒に過ごす何気ない時間を大切に思うところが読んでいてほっとします。
そしてちょっとキュンとします。
他の人もレビューしてますが、今のところ(無料分だけど)悪い人が出てこないので安心して見ていられます。by 匿名希望-
0
-
