みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    見事にハマりました。

    久々に少女漫画にハマりました!
    今のところドロドロしたこれぞ少女漫画!
    みたいな鬱陶しさはなく、スッキリと読めて最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメも始まって少し興味あってみだしたらとても面白い!大丈夫?て思ってたけど宮村の闇がちょいちょい出てきてハラハラします。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分読んでる途中だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    42話目にして、やっと、やっとくっ付いた!!!
    途中、言いっぱなし、誤解、色々あったけど
    やっと。。。京子ちゃんの力ずくはきっと
    直らないんだろうけど、宮村くんとだと
    少しは正直になれるのかな?

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく幸せになれる

    お互いがお互いを思い合っていて、自分の世界が広がる感じが青春だな、とおもいました。
    まだまだ最後まではやめていませんが大事に読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春だな。

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメで見てから原作読んで見たくて読んでます。絵も綺麗だしストーリー展開も学園ラブコメって感じで胸キュンありで楽しく読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きになる

    一話を見ましたが、凄く面白くて先がかなり気になります。続きを読むのが楽しみです。今から一気みしようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みましょう

    読みましょう!
    さぁ!読んでください!!
    読めばこのあり得ないけどピュアな恋、二度と帰ってこないあの恋愛を思い出すでしょう!
    読めばわかります。是非!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化で気になって読み始めましたが、本当におもしろいです!!2人の恋がどうなっていくのか、とっても気になります。無料がおわっても、読みたいかも★

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネットで話題

    ネットで一時話題になったやつですかね?
    一度見たことがあります。
    きゅんきゅんする素敵なお話だったのを覚えています

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋愛コメディー

    いつも声を出して笑ってしまいます!!
    はちゃめちゃな主人公と付き合わされてるけど好きな宮村君!友情!恋愛!家族愛!全てにおいて素敵で、そして面白い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー