みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
、
宮村くんのギャップがすごくてやばい!めっちゃかっこいい(//∇//)久々に漫画にどハマりしました!早く続きみたい。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮村くんのギャップにハマります。堀さんが素を出せる貴重な相手。天然くんとなかなか素直になれない女の子のほのぼのストーリーです。ガッツリ恋愛ものを読みたい方には向いていないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙
深く考えずに軽い気持ちで読めます
恋愛要素が強いわけでもなく学園生活と私生活を堀さんと宮村くんはアンバランスなようでいい距離で仲が良いマンガですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうすき!ほりがかわいい!
すこしづつすきって自覚するのとか大好物すぎる。付き合ってからもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメから入りましたがとっても面白いです(^o^)家族でいつも見てます。無料掲載があったのでじっくり読ませてもらってますが、ハマります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重すぎず、軽すぎず
高校生たちが友と出会い、自分と向き合うようになり成長していくところが良い。コメディ過ぎず、ベタベタな恋愛ものでもなく、ちょうどいいです。
by すいかマニア-
0
-
-
5.0
よく目にする作品だったので読んでみました。絵はスッキリしていて、話もサクサク進むのでとても読みやすいです。ところどころ笑えたり、登場人物もみな良い子です。
by めちゃチャラ-
0
-
-
2.0
最初は面白かったけど
最初はドキッとしたりクスッと笑ったりでいろんな展開があって面白かったんだけど、、
段々と主人公の行動が理解できなくなり応援したい気持ちが薄れてきました。
ストーリーも淡々としてて進展しないし、絵もなよっとしていて好みじゃないかな。
なぜ高評価なのか理解できません。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
交わらないのに
一見交わらない2人が出会っていろんなことを見つけていくストーリーが面白くて話題になってる理由がよくわかる作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ見て完全にドハマリ中です (。・ω・。)もっと早くから知りたかった…。笑⭐
すごく特別な特殊な何かが起きる訳ではなく、良い意味で普通な日常を描いている感じで…癒されます。私ももっと大切に学校生活送ればよかったなぁ。って思いました。これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
