みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    アニメも見ていますが、キャラたちの個性も主張過ぎず、展開もはらはらするけど共感できるところがたくさんあって青春って感じでドキドキします。絵がキレイ。
    ピアスピアス言われるけど大したことないと思いますが、タトゥーよりは…
    みんながまっすぐなキャラで癒されます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    のんびり読めます。穏やかな話。色々抱えてるものがあるなかで成長していく。男の子が優しいです。刺青はびっくり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女子高生 全てが キラキラ生活ではないからね。いろいろなこと 隠しながら キラキラを、頑張ってる子もいるから
    なんか ソレを知ってくれる人がいると
    嬉しくなっちゃうよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分、途中

    まで読みました。なんか、2人のことすきです。早くくっついちゃえばいいのにと思いながら読んでました。続きが気になるザクザクでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アンバランス

    アンバランスそうな2人だけどすごく心地よく過ごせる相手。
    ちゃんと大事に関係を作っていってほしい。
    ただ堀がこんなにちやほやされる理由は弱い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆっくりとした展開ですが、ひとつひとつキュンキュンします。読みながらニヤケてしまいます。
    焦れったいところもありますが、それがまた良い。
    とっても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読んでみました。絵柄が今ひとつでしたが思ったよりも詰まらなくは無かったかと感じます。機会があれば読みます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりのギャップにびっくりしますね!特に宮村くんは学校では地味だけど、実はピアスじゃらじゃら、タトゥーいっぱい‼️学校では見せない二人だけの秘密な感じで読んでておもしろい❗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最近アニメを見出してハマったので購入しました。久しぶりにキュンキュンしました。
    甘いだけでなく、なんとも言えない独特な雰囲気も好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくよき

    アニメを見ていて、原作も読みたくなりました
    ドラマも始まったので見ていますが
    漫画が1番ゆったりと時間が流れているというか
    丁寧に描かれていてとても好きです
    ホリミヤの空気感に合ってると思いました

    ずっと笑顔で読める作品です
    ひとりひとりのキャラクターが魅力的で
    恋愛や友情がとても素敵です
    学生時代に得ることは友人からも多く大事だと思うので、羨ましいなと思いながら登場人物たちに感情移入し楽しいです
    抽象的な感想で申し訳ないですが絶対に読んだ方がいい作品だと思うのでぜひ読んでください
    後悔はしないと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー