みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしい!
ちょっと普通の恋愛漫画とは違う感じで新鮮で楽しいです。全く違う2人だけど、隠れた共通点があって、この先が楽しみです。
by つきとほし-
0
-
-
5.0
大波乱ありの恋愛マンガ、ではなく、日常の高校生の素直な恋愛マンガで、優しい気持ちで読めてオモシロイ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料48話を見てなんかいい感じで続きが見たくなりました。
数話購入しましたが、先が長いので、ゆっくり進めて行きます。
TVドラマが始まりましたが、漫画の方がゆっくり進んでいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがに
ランキング上位だし、アニメにもなるくらいだし、おもしろいです。
個人的にはそんなに好きな類ではないのですがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なくテレビでやってるのを見てハマりました!
ストーリーも途中だったのに、面白いものはどこから見ても面白い!
ホリミヤ最高におすすめの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先に実写を見たのですが、、
SNS見ると、実写版は漫画やアニメ版のファンの皆様からはいまいちの反応ですね、、、逆のパターンでドラマの1話目を見て初めてこの漫画の存在を知って読み始めました。原作、とても面白い。最初、絵のタッチになれなかったのですがすっかりファンです。いい作品と出会えた。良き。実写もなかなか良いよ。
by めちの-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてますね。TVが好きなので、漫画も試してみました。ほのぼのとしていて、好きです!家族公認もいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
穏やかな中にも悩みが
話は穏やかに進みますが、その中にも思春期の悩みが流れています✨アニメを見てその雰囲気も好きです!徐々に2人の距離が近くなり、引き込まれます❤️
by マキガイ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど、面白い!こんな展開になるんだろうなと思っていても、それでも面白いから、つい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
ほのぼのしていて、なんだろう、すごく味があるというかなんというかホンワカした気持ちになりました。
焦ったい部分もあるけど、気持ちの変化が丁寧に描かれていると思います。
ポイントが貯まったら続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
