みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい!
シンプルに絵が好みだったので見ました!!
何気なーいかんじの日常?な感じがみてて飽きません。
ふたりの関係系が少しづつ進んでいくのが見どころです。by まるるん★-
0
-
-
4.0
宮村くん癒し
宮村くんの高校での姿と素の姿にギャップ萌え。
しかもピアスだらけというハードな見た目に反してほんわか優しい性格で最高。
めちゃくちゃ癒されます。
堀がうらやましーーーー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
宮村君が特におもしろい。こんな高校生活ができて、うらやましいなー…と思います。この後どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな恋で、ほっこりします。主人公の女の子のSっぷりも面白かった。まだ途中なので最後まで読むのが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きです
2人だけの空気感、家族感みたいな感じでとても良きです!
男の子の言葉が優しくて色んな所でキュンとなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
主人公が弟の面倒みて、とても感心します。責任感強くて賢くて、学校でモテてても鼻にかけたりしないし、自然体。みやのタトゥーは少し驚きですが、仲がいいので、ほのぼのします。
by ゆり子さま-
0
-
-
4.0
爽やかな読みごたえ
登場人物が皆爽やかで、暗さが無いのが好感持てます。人との距離感や、相手の気持ちをおもんばかる表現にリアリティがある。二人の関係がもどかしくて早く進展して欲しいと思いつつも、そのもどかしさも微笑ましく見られます。時々吹き出してしまうようなところもごく自然に入っていて、安心して楽しめる、トータルバランス最高な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作の
原作のファンです。
原作はシリアス寄り、ホリミヤはラブコメ寄りです。
万人受けするのはこちらだの思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友人の推薦
表紙では興味持てなかったのですが、友人の強い勧めで読んでみました。いい!これはハマります。2人の背景、関係性、よく描かれています。いい作品に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!!ほのぼのしてるし、でもキュンキュンしてるし、面白いし!!宮村が少しずつまわりと打ち解けていく感じとかもすごくいい。
by 匿名希望-
0
-
