みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい!

    シンプルに絵が好みだったので見ました!!
    何気なーいかんじの日常?な感じがみてて飽きません。
    ふたりの関係系が少しづつ進んでいくのが見どころです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    宮村くん癒し

    宮村くんの高校での姿と素の姿にギャップ萌え。
    しかもピアスだらけというハードな見た目に反してほんわか優しい性格で最高。
    めちゃくちゃ癒されます。
    堀がうらやましーーーー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村君が特におもしろい。こんな高校生活ができて、うらやましいなー…と思います。この後どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな恋で、ほっこりします。主人公の女の子のSっぷりも面白かった。まだ途中なので最後まで読むのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も好きです

    2人だけの空気感、家族感みたいな感じでとても良きです!
    男の子の言葉が優しくて色んな所でキュンとなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が弟の面倒みて、とても感心します。責任感強くて賢くて、学校でモテてても鼻にかけたりしないし、自然体。みやのタトゥーは少し驚きですが、仲がいいので、ほのぼのします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    爽やかな読みごたえ

    登場人物が皆爽やかで、暗さが無いのが好感持てます。人との距離感や、相手の気持ちをおもんばかる表現にリアリティがある。二人の関係がもどかしくて早く進展して欲しいと思いつつも、そのもどかしさも微笑ましく見られます。時々吹き出してしまうようなところもごく自然に入っていて、安心して楽しめる、トータルバランス最高な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    原作の

    原作のファンです。

    原作はシリアス寄り、ホリミヤはラブコメ寄りです。

    万人受けするのはこちらだの思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友人の推薦

    表紙では興味持てなかったのですが、友人の強い勧めで読んでみました。いい!これはハマります。2人の背景、関係性、よく描かれています。いい作品に出会いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!!ほのぼのしてるし、でもキュンキュンしてるし、面白いし!!宮村が少しずつまわりと打ち解けていく感じとかもすごくいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー