みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
高校生の話なのでわたしには少し若過ぎると思いましたが、読んでいくととっても面白い!続きが気になります!
by いちご2022-
0
-
-
4.0
蜜を全力で守る熊谷くんがとっても素敵です。無愛想で体が大きいのに手先が器用で手芸が得意っていうギャップがたまらない。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
レビュー高くて読んでみました。あまり絵が好きではなく、でも主人公はにくめないかわいい感じで好きです。今後に期待です
by にもさ-
0
-
-
4.0
すき
ぎくしゃくしながらも距離が縮まる二人の関係や、ヒューマン要素があったりおもしろいです。なかなかキュンキュンします
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
主人公もヒロインも2人とも可愛いです。ギャップ萌え!まだ途中ですがこのピュアな2人がどうなっていくのか楽しみです!
by まゆ茶茶-
0
-
-
5.0
熊谷くん、そんなにこわいかなぁ?
みんなイメージで判断しちゃってるんだね!
だからプリンスの演技にコロッと騙されちゃうんだよ!
私はかわいい二人を応援します!by たなかはし-
0
-
-
4.0
よくある怖いけどピュアな男の子と、カワイイ女の子のお話。少女漫画!って感じだけど、嫌いじゃない(笑)ピュアな二人に癒されます。
by たねみん-
0
-
-
4.0
主人公の女子高校生は可愛くてほっとけない感じす。同じクラスの見た目は怖そうで器用で可愛いものを作れる男子高校生と仲良くなっていくんだけど少しずつお互い好きになっていくみたいです!
by みるみるみるく-
0
-
-
5.0
可愛い
強面で大きい熊野くんとハンドメイド作家って物凄いギャップだけど、2人のやり取りが可愛い。両思いになってから少しずつ出てくる男の子の部分にドキドキです。
by 午年むすめ-
0
-
-
3.0
面白そうなストーリーです。絵もキレイで主人公達が美男美女で素敵でした。まだ試し読みの途中ですが、先が楽しみです。
by コミすき-
0
-
