みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だいたいこーゆーのって、外見が悪い人は心優しいって感じになるよね🥰
んで、見た目優しそうな奴がサギってたり(笑)by いっしっしー-
0
-
-
5.0
かわいい
ギャップ萌えとはまさにこの事!!見た目で人を判断してはいけない!かわいい!そしてかっこいい!頑張ってほしい!
by きくいけ2-
0
-
-
4.0
久しぶりにみた少女漫画ですが久しぶりにどハマりしてしまいました。続きが気になって仕方がない。絵が好きです。
by にく万-
0
-
-
4.0
2人のギャップがとっても可愛くて、あっという間にハマってしまいました。こんな子達がいたら応援したい!と思うおばちゃんです(笑)
by ごぼてん-
0
-
-
5.0
可愛いほわほわした雰囲気の主人公かと思いきや、どしっと構えたところが良いですね!
熊谷くんもとっても心が優しくて純粋で、2人の見た目とのギャップなど、話が気になって毎日読んでいます。by むーねん-
0
-
-
5.0
見た目
人は見た目じゃないとはよくいったもんで。この漫画もそう。内面で引かれあってくってことは本当の恋なんだろうなってきゅんです!
by ココちん-
0
-
-
5.0
かわいいーーーー
こういう男子っているよね!自分だけが良さを知ってる系。だけどピュアでかわいいーーー
二人の関係が一から進んでいく様にキュンキュンしたby ちさささ-
0
-
-
3.0
絵はとても可愛い
主人公の女の子も相手の男の子も、申し分なしに可愛いしかっこいいけど、甘めの男子がどうしてもわたしはしっくり来なかったです。
好きな方にはハマる作品だと思います!by ちょこぶた-
0
-
-
5.0
グリズリーという名の熊谷くん。実は乙女な男子。あるかもと思いながら楽しんでます。手先の器用さと恋愛不器用のギャップがたまりません。
by atton-
0
-
-
5.0
かわいい
前に読んでからしばらく時間をおいてまた読んでます、じれったさもかなりあるけれど2人が可愛くてほのぼのします。優しい気持ちになれる作品です。
by ワゴウ100-
0
-
