みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな天然な男の子いる?って思いました笑
一昔前のラブコメっぽくて、なんかこっちが照れてしまうような…笑
でも面白いです。ヒロインがちっこくてふわふわした感じなのに実は強いところ、なんだかいいです。by ファービー-
0
-
-
4.0
見た目に反して強くヒロインと裁縫が得意なヒーロー
どちらも見た目とのギャップが激しいけど可愛い。
まだ途中ですが早く先が楽しみですby なめんなよ-
0
-
-
5.0
萌える。久しぶりにこの言葉を使いました。もうしご?ギャップ男子いいよね。自分だけに人懐っこいとかもうやばい。このまま仲良しになっていってほしいなー。
by ぴぃしぃ-
0
-
-
5.0
王道少女漫画ですね。可愛い女子に強面男子だけだと、ありがちですけど。一本筋が通った可愛い系女子に、心優しく手先器用な男子の、なかなか進まない恋の話。年を取って読んでも、キュンキュンする自分にびっくり。先は長い、ゆっくりと読みます。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
3.0
そんなもんか最初
何か展開っていうか…前に進むのが遅いのか普通なのかなんかうだうだ感が、いなめにいー。もう少しはいスペースおねがいしたい
by ニチイ-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってきマした
今まで聞いた事のない設定で面白過ぎて続きが気になってきます。
2人ともかわいい性格なので読んでいて癒やされます。by むら〜-
0
-
-
3.0
熊と密のかわいらしいストーリー
でも、プリンスとか名前と顔だけで
中身最悪で自分が一番
出てくるとイラッとする
周りも何でそんなにエセプリにつくのか
熊と密のほっこりで星3つby ゴキ-
0
-
-
5.0
かわいいー❤️
もどかしい(笑)。けど、ピュアすぎてこんな恋、したいなぁーって感じる(笑)。お互い思いやること大切なんだなぁと痛感。
by mayuayuma-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ヒーローって何なんですか?かっこよくて、良い人で、優しい!もう完璧彼氏です。ヒロインが羨ましくて、モヤっとしてます!
by Iam-
0
-
-
5.0
熊谷くん可愛い格好良すぎる♡
純粋にヒロインを好きと言える、守ってくれる熊谷くんが格好良くて可愛くて♡こんなグリズリーなら食べられちゃいたいです♡
by あゆたん☆-
0
-
