みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストも可愛くてとても読みやすい。熊谷くんの良さを独り占めしたい気持ちとても分かるな~~~課金して読みたいと思います。
by sa-ちゃん-
0
-
-
4.0
かわいい!
とにかくかわいい!デカイ男の子にちっちゃい女の子のぽわぽわラブストーリー。お互いの反応にじれったくなりつつも、ほっこりキュンキュンしちゃいます。
by とことこととの-
0
-
-
3.0
カワイイです。
可愛い作品です。無理な展開、設定は承知な上で軽く楽しめます。個人的には涙するほど入り込める作品が好きなので、星は3つ。
by blacka-
0
-
-
4.0
かわいい
無意識にする行動がすごくかわいい。女の子のことをちゃんと女の子として大切に扱っていて、いいなーって思う。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
主人公の蜜ちゃんが可愛かったです。熊谷くんはコワモテだけどかわいい物を作るハンドメイド作家で、ギャップがスゴい!そして距離感の暴走でキュンキュンします。
中王子くんもなかなかいいキャラで、面白かったです。by そとあのはは-
0
-
-
4.0
とても面白いと思いました!!早く続きがよみたいです。ギャップ最高ですね。こんな男子いたらいいなぁ♡♡
by yuma☆-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。無料配信もありありがたかったです。主人公も強面彼氏もいい感じな登場人物で最後まで楽しんで読めました。
by Aすけ-
0
-
-
5.0
作者さん好きで、表紙も可愛いので、すぐさま読みました。ヒロインたちの関係が始まるきっかけも面白くて、2人の仲良しな感じがホワホワして癒される
by 苺まき-
0
-
-
4.0
見た目じゃない!
見た目と心のサイズは逆なのです(^^)♡小さい方が何かと強くて大きい方はもっさりなのです。学校ってさ人を傷つける場所だよね。きょうちょーせーを学ぶとかなんとか言うけど、社会性を学ぶ場所なんだろうけど、そこでいじめられて卑屈にさせられると、それこそ社会を斜めに見る心になってしまう。…なんの為に社会性とやらを学ばせたの?集団でよってたかって個性を潰しにかかるだけじゃん。
by きーとん。。-
0
-
-
5.0
無料分まで。
見た目は怖い彼が実は!というギャップ大好きです。よくある設定・展開かもという感じですが、ハッピーエンドだよねとわかっている方が安心して読み進められます。ヒロインもふわっとした外見に反してかっこいい強い子なのが好感もてます!by いぬがら-
0
-
