みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の36話読みました。
主人公の蜜ちゃんがとてもカワイイ。
大きくて目つきの悪い熊谷くんの素敵なところを
いち早く見つけ、
クラスの皆もだんだん打ちとけてくる。
二人の仲も急接近して…と
楽しみな流れ。
読んでいてキュンキュンポイントいっぱいです。by かゆかし-
0
-
-
3.0
こんなのいますか?
これぞ漫画の世界だからね!というストーリーですが、暇な時に無料分だけ読んでます。アクセ作り好きな男子もいてもいいですが、会ったことないです。
by ずっちも-
0
-
-
3.0
まあまあ好き
絵がとってもかわいいし、男の子もかっこ良くて好きです。ただ、まぁストーリーは予測できる展開で意外性とか、ものすごくはまるキュンキュンはないかな〜といったかんじです。気楽に読める作品です。
by ハハハハハハ-
0
-
-
4.0
かわいい学園物語ですねーー。単純で可愛いキャラの主人公とシャイなグリズリー、近づいていくキュンキュン物語だけど、アラサーにはちょっと馴染めず。
by Makkookujira-
0
-
-
5.0
いい作品
見た目が怖いグリズリーと見た目がかわいい花咲ちゃん。
本当に少女マンガの世界で、この2人がどうなっていくのか楽しみです。
早く続きが読みたいです。by 彼のブーツ-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
ギャップがかわいすぎてしまう、、主人公も実は強くて、ただ可愛いだけのつまらない子ではないのが好感持てます。
by つきとほし-
0
-
-
3.0
だんだん面白くなって来た❗
見た目は『おっとり系』な主人公だけど、一本筋の通った感じで実は心身共に強い❗
まさか、主人公の大好きなキャラクターの作成者が同じ学校の同じクラスとは‼️
その可愛いキャラクターを作成している人は
なんと男の子。
しかも可愛いキャラクターを作成してるとは思えないくらい強面で寡黙❗
これからどうなるのかが楽しみです✨by B'z♡愛mama-
0
-
-
5.0
絵がいい
可愛いし2人のコンビは最高です!
読んでてめっちゃハマりました!
やっぱり少女漫画はこういう
ストーリーがいいなって改めて
思いました!by るあるい-
0
-
-
4.0
不器用なグリズリーが可愛くてくせになります♡主人公も可愛いだけじゃなくて、優しくて強い子なので応援しちゃいます!
毎日無料で1話ずつ読んでいますが、続きが楽しみです!by Umebosshi-
0
-
-
5.0
やっぱり少女漫画はいいっ!
凶悪グリズリー(笑)なんてみんなにこわがられてるけど、実際めちゃめちゃ優しいハンドメイド作家の熊谷くん
見た目フワフワなお姫様なのに意外にも格闘家のヒロインちゃん
2人のやりとりにキュゥゥゥウンとしたり、ドキドキしたり、少女漫画は心臓への負荷がすごい!by ぷーーーにゃん-
0
-
