みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!!
さいっこうにかわいい。おもしろい。絵が好き
早く続きがみたくなるほどワクワクします。花咲ちゃんちっさくてフワフワでかわいいな〜by ゆぴにだす-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかくふたりが可愛いです。まだ無料分を読ませてもらっている途中ですが、これから恋に変わっていくのか楽しみです。
by ロンコ-
0
-
-
4.0
可愛い裁縫好きな男子と見た目とは反対のたくましさをもつふわふわ女子とのかわいい恋愛話。読んでて癒される。可愛い男子だったのに、どんどん強くカッコよくなっていくところがいい。
-
0
-
-
3.0
かわいいお話でした
見た目に反して、大きな体で手芸が得意な優しい男の子と、小さくてゆるふわ美少女だけど、実は格闘技が得意ではっきりした性格の女の子のかわいい恋のお話でした。
前半は二人のギャップが際立ってて面白いと思いましたが、後半になると普通のカップルになり、ちょっと物足りなく思いました。
手芸作家の場面も減ったのも残念。
そして、いつまでも関係が進展しないなーと思っていたら、sho-comi の年齢対象は中学生だったので、納得しました。by ぐるぐるぐりこ-
0
-
-
5.0
強面でクラスの中では怖がられる存在の熊谷くんが、実はカワイイもの大好きで、蜜が大好きなハニバディのハンドメイド作家だった…それだけでもギャップ萌えしちゃうのに、めっちゃイケメンな上に大好きな蜜のためなら自分が嫌われてもいいなんて思ってる。性格まで最高なのに…密を大好きという気持ちは友達として…なのか?これからが楽しみです!
by gengen2526-
0
-
-
4.0
ヒロインはストーカーされてた重い過去でトラウマがありますが、明るく元気な女の子です。そこを乗り越えて幸せになってほしいです。ライバル達も登場しますが、最終的に良い人になる感じがほとんどです。
by iiz-
0
-
-
5.0
チクチクお裁縫
ヒロインとヒーロー⁈の身長差が堪りません。イケメンのアップが何度も見たくて読み進めております。エセ王子はもう要らないかな…
by ハマるんるん-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が好きでよく読みますが今回の話も絵も可愛いいし面白かったです。人は見た目では分からないですよね。
by かりん528-
0
-
-
4.0
身長差
なかなか漫画とはいえ強引な設定ですが、身長差がいい。女の子がかわいい。こんなドキドキの高校生時代だったらなーと思いました(笑)
by ポンポン子-
0
-
-
3.0
うーん。
話自体は面白かったのになぁ💦最後がなんだかなぁ💦期待していただけに、なんか、物足りなさを感じてしまうのは、私だけだろうか😅
by まこぼ-
0
-
