みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいすぎ
とにかくギャップ萌えです。かわいい、照れた顔かわいすぎ、弟も可愛すぎ、やきもち焼くところ可愛すぎ。かわいいの圧強めです。
by 匿名希望310-
0
-
-
5.0
最初はハマらないと思っていたのに、ドハマりしています。
熊谷くんの包容力と、蜜の自然とあふれ出るかわいさや女性らしさがすごくお似合いのカップルです。
大学生活、その後の2人ももっともっと見たいと思いました!by 奈々なん-
0
-
-
5.0
イイ!
無料分読み進めています。ストーリーも登場人物の絵も好きな感じです。普通に早く付き合えばいいのに…と思うところですが、その駆け引きに引き込まれます。
by 白い梟-
0
-
-
5.0
でっかい熊谷くんとちっちゃい花咲ちゃんのアンバランスな感じが可愛らしい。
熊谷くんが実はハンドメイド作家だとか可愛いし、花咲ちゃんも一生懸命な女の子で好印象でした。by 山羊座の乙女-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいですし、面白いです。
主人公の女の子が、かわいいですし
男の子が、大柄だけどやさしく手先が器用‼
ヘアピン可愛い‼by くろざとう-
0
-
-
5.0
見た目はカワイイけど、護身術を身に着けて強い女の子と、見た目は怖いけど、カワイイ小物をハンドメイドする男の子。
2人が関わる中で成長していく姿がとても良いです。by やまもじゃ-
0
-
-
4.0
高校生らしくていい!
高校生らしく、純情な感じがいいです。
ちょっとした事で、顔が真っ赤になったり、ちかづくだけでキュンキュンして、とってもかわいいです。
この身長差カップル、うらやましいです。by 和音。-
0
-
-
4.0
初々しい
初々しいですねっ。熊谷くんはみんなに恐れられてたけど、花咲ちゃんのおかげで変わった部分もあるだろうなと思います。急にあんな顔を見せられたらキュンとしますよ、花咲ちゃん!
by 大きめ猫のおもち-
0
-
-
4.0
無料の分を読みました。
ギャップがいいですね!
主人公もふわふわ可愛い女子だけど、中身はなかなか強くて嫌な感じがしません!by えむえす-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の2人がかわいくて大好きです!!
まわりに惑わされず、相手のことを見て評価するってとても大切ですよね。by ピコリンリン-
0
-
