毎日無料24話まで
チャージ 12時

斉藤さん もっと!

あらすじ

ダメなことはダメ悪いことは悪い!と、言い続けてきた斉藤さん。息子が中学生になり、正しい言葉も正しすぎるが故にうまく届かなかったりする。子育ての難しさに斉藤さんも悩む――。

この作品のシリーズ一覧(2件)

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    前作の『斉藤さん』とても良かったので『斉藤さん もっと!』を引き続き愛読してます。
    嫌なことって大人になっても次から次へと押し寄せて来るものです。
    だから今の子供達にも、子供時代に嫌なことがあっても引きこもるのではなく勇気をもって闘える意志を持てるようになってほしいと思ってしまいました。
    勇気を表に出すことは簡単ではありません。
    私も学生時代に理不尽なイジメにあいました。
    容姿も頭も悪く、激太りでいたたまれなかった学生時代で20代の前半などマック太りで!(笑)
    でも、学生時代に出来た友人や働き始めてから出来た良い仲間たちのおかげで挫けることなく今があります。
    『斉藤さん』を読んでいて本当に涙が止まりませんでした。
    多くの人に読んでほしい作品です!

    by woru
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    斎藤さんみたいにサバサバしてて他人を気にせず行動出来る人ってかっこいいな。他人を思いやる気持ちもあって。こういう友達欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    さいとーさん、原作は途中までしか読んでないけど、、。潤くん大きくなっててびっくり!そして妹ちゃんまで産まれてて!さいとーさん、まだまだ闘わないとね!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    斉藤さんから目が離せない

    前作、斉藤さんがとてもよかったので、もっとが出た時は嬉しかった。頑なさが緩和し、一層、内省的になっている斉藤さんの考え方、生き方がステキ!笑ちゃんの言動を見ていると、斉藤さんがしっかりしつけ、向き合っていることがよくわかる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    聞いたことあるような

    以前ドラマ化されていた原作の続きなのかしら?観月ありささんが斎藤さん役だったような。。。思わず懐かしくなって読み始めてしまいました。

    • 0

すべてのレビューを見る(164件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>